
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ドイツ

今月、もうほんと日にちが迫ってきたけど

お友達がドイツに行っちゃう

旦那さんは3月から単身で先に行かれてたんだけど

家族でドイツで生活するコトになったようです

まだ小学生だと、家族で暮らすのがいいんだよね~

でも、やっぱお別れは淋しい・・・

何年先に帰って来るのか分からないし・・・

最低でも5年とかかな・・・

いや、もっとかな
2008
06/06
14:12
お友達
CM:0
TB:0

送別会・発表会・お見送り

3月24日

 姫の大親友の送別会

   ・30人ほどでランチして、お喋りして・・・3時間ほどの会でした

3月26日

 新体操の発表会

   ・大阪・舞洲アリーナでありました

3月30日

 姫のお友達が茅ヶ崎にお引っ越し

   めちゃくちゃ淋しかった・・・
2008
04/07
15:38
お友達
CM:2
TB:0

行った先です

ひらパーから大阪城公園に行くコトになり

子供達とで揺られること約30分

のんびり普通電車で座って行きました


OBPを通って、お昼ご飯を途中で買って

大阪城公園の梅の花を見ながらランチタイム

P1030284s.jpg



ランチ食べて遊んだ後は、大阪城に

エレベーターに乗るコトを拒否した子供たちだったので

階段を上って8階



家に着いたのは5時前

帰ってからも友達と一緒に遊んだ姫でした

2008
03/19
13:40
お友達
CM:0
TB:0

えっ、誰と!?

数日前に姫のお友達が言ってたのは

4人で遊ぶというコト

それも女の子3人と男の子1人

それはヨシとしよう、別に異性と遊んだら

アカン!なんて言わないよ


しかし

遊ぶ相手が違ってたじゃない!

大親友のHちゃんと男の子3人

それも、私は全く知らないぉ友達!

クラス替えがあったばっかりだし、名前も初めて聞くMくん

そして、遊んだコトないYくん


     電話番号も家も知らない!

姫は待ち合わせの時間も私に言ってくれなかったので
(宿題をしないと遊びに行けないから、言えなかったのかな)
宿題をしてたら、Hちゃんママから


   『P公園で待ってる』と

家からP公園まで、歩くと10分程掛かるじゃん(;*△*;) ドウシヨ!?

仕方なく、私の自転車の後ろに姫を乗せて

急いで行きました(_△_;) モウダメ・・・

そこからは、子供達だけで私の知らないMくん宅へ

1時間ほどして、Nくんのママが車で近所まで送って来てくれました


連絡先が分からないので、どうやってお礼をしたら

ィィのか・・・?

姫の話によると、アイスクリームを食べたって

言うじゃない!!

お礼を言わないと・・・( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

でも、電話番号が分からない・・・

連休明けにでも、姫にお手紙でも持たそうか・・・

いや、それはオカシイかぁ、、、

どうしたらィィのか、誰かぁ~(;ロ;)

2007
04/27
22:20
お友達
CM:3
TB:0

久し振り

1年半前にお引っ越ししたぉ友達に偶然出合った

用事でこっちに来てたようだけど

ほんと久し振りだったので、お子チャマの成長した姿にも

ビックリ

ちと離れてるので、なかなか会えないんだけど

夏休みぐらいに遊べたらいいなぁ
2007
04/06
20:17
お友達
CM:0
TB:0
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
