
--
--/--
--:--
スポンサー広告

メモラ

先週の22日に教室の先生のお手伝いをしに

大阪・森之宮にある

メモラに行って来ました

初めて行ったメモラだったので

室内に入って、目に見えるものが欲しくなる

PPも見たことないほどの量だし、パンチもダイカットも

ほんと半端ない数(°O° ;)


そんなこともあり~のでしたが

先生のお手伝いを始め・・・・・・・

これも初めて使う機械、見た事がないもの
            (話には聞いてたけど・・・)


3時間ちょっとお手伝いをして

ランチへ

これがまた、ボリュウム満点のランチセット

先生のお手伝いのお礼と言うことで

ご馳走になりました


久しぶりのランチだったこともあったけど

今日は楽しい1日でした


2008
05/27
08:55
Scrap
CM:0
TB:0

Scrap

P1030332ss.jpg


18日に教室で作った作品です

まだ未完成だけど、UPしちゃいました

エンボス加工が楽しかったかなぁ・・・

2008
04/21
14:46
Scrap
CM:0
TB:0

フリマ

私が習ってるスクラップの先生が

月1回フリマに出店されると聞いて

姫と一緒に行くことにしました

そこは大阪(枚方)の図書館

5店舗だったと思うけど、みんな手作りのモノを売ってます

私も、思わず買ってしまったのがコレ
P1030203ss.jpg


手作りなのに、350

ほんと、申し訳ないぐらい安い


そして、私が作ったScrapの作品はコレ
P1030206ss.jpg

P1030207ss.jpg

あとは写真を貼ればOK

また次回にあるフリマに行きたくなった姫と私です
2007
11/06
08:50
Scrap
CM:0
TB:0

Scrap

 先月の教室の作品です

 もう1ヶ月以上前だというのに・・・

P1030157s.jpg

P1030158s.jpg

P1030159s.jpg

P1030160s.jpg

P1030161s.jpg

P1030162s.jpg

P1030163s.jpg


写真がまだ決まってないので

決まり次第、完成になるんだけど

コレといって、ないんだよね~
2007
08/27
17:05
Scrap
CM:0
TB:0

キット作り

今月もSBの先生のお手伝いに行って来ました

それで、嬉しいコトにお土産を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ペーパー3枚頂いたんだけど

コレがまた可愛いの

案の定、姫も欲しがり

半分コするコトに・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

ほんま、カワイイモノには目がない姫です(o´д`o)=3
2007
05/08
15:33
Scrap
CM:0
TB:0
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
