
--
--/--
--:--
スポンサー広告

個人懇談

昨日の8日個人懇談があり、学校で15分ほど先生と話しをしてきました


先生から話しをされたので、まずは聞くだけに。

学校での様子、ちょっと分かった


担任の先生が悪いのか、娘が言わないからイケナイのか・・・って

疑問があったので聞いてみた

結局、先生側だと分かったので、ちゃんとお願いをして帰りました


授業には問題はないけど、やっぱ1つ引っ掛かる

3学期には解決してくれるかな
2008
12/09
17:25
学校
CM:0
TB:0

疲れたぁ・・・(_△_;) モウダメ・・・

27日に姫の学校の委員会活動で

通学路の危険箇所点検があり

2時間かけて

炎天下の中を歩いてきた

その後、まだ委員会の仕事で学校で持参したご飯を食べて

定例会

そして、大阪府警2名出席の会議が1時間

10時から14時までの長~い時間が終わったと思いきや

15時から、地区パトロールに約1時間

今日はよく歩いたよ・・・
2008
05/30
10:08
学校
CM:0
TB:0

TV取材ってホンマやったの(°O° ;) オドロキ!

某TV番組が取材にやってくる

そんなコトを、姫から先週聞かされてた

まさか本当だとは思ってなかった私

今頃、楽しい時間を過ごしてるんだろうなぁ・・・

帰って来たら、聞いてみよっと

学校にくるって言うのも、すごいよなぁ・・・


2007
12/11
12:02
学校
CM:2
TB:0

家庭訪問



今年の先生は、評判がィィし、実際参観に行って

授業を観ても懇談に出ても、去年とは違う!

ィィのよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

で、先生とミッチリお話をすることが出来ました

その間、姫はお友達3人で外で遊んでてもらい

全て耳に入らないようにするコトができ・・・(*`艸´)ウシシシ


知らない部分を教えてもらって

何だか嬉しくなりました(~▽~@)♪♪♪


『へぇ~』
  

    って思うコトがあったり
 


『ほんまですか!?』


    って思ったり


どんどん成長していってくれてて・・・

カラダだけじゃなく、ココロも成長してくれて


でもでも、小さなサインを見逃さないように

ちゃんとみてないとダメだよね!

女の子の虐めって陰湿だからね。。。☆=>=>=>(+_+。)
2007
05/07
20:32
学校
CM:0
TB:0

参観日

姫の参観日でした

2年生になって初めての参観

でもその前に、役員決め!

去年は知らないコトばっかりだったからか

立候補は少なかった・・・

今年は、ほんと目を疑うような光景が!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

立候補者が続出ヽ(・_・;)ノ

早いウチにしておいた方がいいのは

みんな知ってる・・・

私も今年か来年に・・・って思ってたけど

こんなに立候補がいるのなら

来年でもOKかなぁ~

なんて思ったりして、、、ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"



  
続きを読む »
2007
04/26
22:00
学校
CM:0
TB:0
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
