
--
--/--
--:--
スポンサー広告

何年振りだろう(・・。)ん?

今日、何年振りにパーマをあてました

勿論、20㌫Offだから

11月にCUT

2月にCUT

そして今日パーマ

半年で髪型が3回も変わったのは姫が生まれてから

初めてかも



今度は どんな髪型にしようかな
2008
04/16
14:08
その他
CM:0
TB:0

今年も宜しくお願いします

明けまして 
おめでとうございます
今年もヨロシクお願いします


元旦から姫が中耳炎になり、年明け早々

ドタバタの予感がしてしまってる、私であります(+□+;)

2008
01/07
08:08
その他
CM:0
TB:0

小児科

娘の薬も昨日で終わったので

念の為に今日も診察をしてもらいに(o´д`o)=3


でも・・・


私も一緒に診察を......

母の私が治らないとね

娘も治らないじゃん


娘はだいぶ良くなってて、同じ薬を処方してもらいました


私・・・


娘よりも多い薬
    
    ー"ー;)み、見なかったことにしよう・・・


飲む回数は1回/日なのでヨシとしようヾ(@°▽°@)ノあはは




今日も明日も

熱が出ませんように・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!
2007
02/17
12:39
その他
CM:0
TB:0

裏切り行為!?

昨日(15日)交換でお願いしてた千趣会の商品が
届きました
体調が完全じゃなかった私にとれば
嬉しいモノが届いたじゃん

早速開けてみる


  ん!?


これって!?


また不良品(@д@)/?.まじっっっ!””


まさかねぇ~

ちゃんと言ったもん、交換理由



それで、こうなん!!


もうね、怒り爆発しちゃいました

熱も出てるっちゅうのに、怒りの電話を

かけちゃいました



が、、、、、、



担当の方がお休みと言う事で

明日(16日、今日です)にこの不満を

ブチマケることに(o´д`o)=3

で、電話が掛かってきたのが9時過ぎ

アレコレ話をしてると、やっぱ伝わってなかった

交換理由が・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そりゃそうだよね、書き残してないんだもん

でも、ちゃんと言ったのよ~

その理由なら着払いで交換出来るって言ったもん



話すこと20分

情けなくて、悔しくて、悲しくて

返品にしました



   『今回の事でご迷惑を掛けたので、お詫びとして

     ポイントを付けさせてもらいます』



そんなの貰っても私の気持ちは許せない!!

もちろん断りました。

待って待って届いた商品なのに・・・

2007
02/16
14:56
その他
CM:0
TB:0

旦那は会社

いつもよりは1時間遅い目覚ましで起きて・・・

なんせ、お弁当を作らなくていいこともあったし

出勤時間もいつもよりもゆっくりなので・・・

旦那は今度あるPC検定の為に会社へ

さて、姫と私は何しようかな!?

2007
02/10
08:58
その他
CM:0
TB:0
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
