
--
--/--
--:--
スポンサー広告

伏見港公園

20060930154345
琵琶湖に行って、帰りに伏見港公園に行きました。
2006
09/30
15:43
未分類
CM:0
TB:0

待ってました!

20060929083423
待ちに待ったレオタードが届きました
2006
09/29
08:34
未分類
CM:2
TB:0

ワクワク

今日は先生のお家に行く日。
約束の時間、早く来ないかなぁ・・・

どんなことしたのか、また書きます!
2006
09/29
08:30
Scrap
CM:2
TB:0

新体操

先週は体育館で2時間だったけど
今週は幼稚園で約1時間
練習・練習で、1度だけ先生の前で披露
つま先を伸ばすコトを注意され、また部屋の隅で練習、練習・・・
続きを読む »
2006
09/27
21:49
新体操
CM:1
TB:0

買い物三昧!?

朝の8時半に集合して買い物へ
学校のお友達ママ3人でスーパーに
今日から大創業祭
オープン

9時前にお店に着いたけど、駐車場はでいっぱい
しかし、まだ何台か空いている

30分ほどで買い物を終えたけど、タマゴ、チーズ、魚
お野菜がメチャクチャ安かった
これで暫く買い物に行かなくてもいいわ

買い物終えて家に帰って来たら9時半過ぎ
いつもなら、この時間に買い物を終えることないのに・・・

とっても得した買い物でした
続きを読む »
2006
09/26
22:59
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

今度こそは・・・

今日、Scrapの先生から
内容は、以前から頼まれてたこと
それも、とっても嬉しいこと
先生の都合のいい日に・・・
前回はが風邪の為に延期
今回こそは・・・
2006
09/25
21:27
Scrap
CM:2
TB:0

あきいろおれんじ

たまごっちカップあきいろおれんじ発見

もうだけど、なついろぶるーは揃ってないっていうのに・・・
2006
09/23
14:15
ウラたま&たまスク 
CM:0
TB:0

「☆★スクラップブッキング★☆」

今日は久し振りにScrap Bookingの教室に行って来ました 今回、いつもとは違う作品 ちょっと間違ってしまったけど・・・ でも、何とかなりました
続きを読む »
2006
09/22
21:44
新体操
CM:0
TB:0

ちょっと辛いけど・・・

学校から帰宅したは鼻声になってました
私も、声がかすれてるし、2人して悪化傾向

そんな体調でも、外で遊ぶコトを選択する、姫

いつも遊んでる学校のお友達じゃなく、仲良しの幼稚園のお友達と遊びました
私もママ友と久し振りにお話が出来たし楽しかったぁ~
2006
09/22
14:21
その他
CM:0
TB:0

「(°∀°<ぇ、マジ!?」

新体操の途中に旦那から
今日はの新体操が終わるのよりも早い
でも、夕飯の用意をしてたし大丈夫

と、帰宅したら熱があると・・・

うつったのかな・・・

私も、声が少しオカシイし・・・
嫌だなぁ
2006
09/20
19:48
新体操
CM:0
TB:0

超ハード

先週は風邪の為にお休みした新体操

今週は市の体育館での練習
それも2時間
17時半から19時半まで、休憩1回でずっと大会の練習を・・・

観てる親も疲れた2時間でした
2006
09/20
17:30
新体操
CM:0
TB:0

久し振りの登校

先週は2日間お休みした学校
そして週末は3連休もあって
ゆっくり休養で来たは久し振りに学校に行きました。
まだ完治してないけどね・・・

学校に行ってくれたのは良かったけど、早退しないかなぁと、ちょっと不安でした。
が、早退することなく元気に帰ってきました

夕方、お友達とも一緒に遊べて満足
2006
09/19
07:48
学校
CM:0
TB:0

元気なだけに・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今日は旦那が岡山まで釣り
は熱が下がって元気だけど、出掛けるわけには行かない・・・。
お買い物へも行かないで、家でゆっくり過ごす事に。

でも、、、
元気だけあってパワーがある
6時過ぎから起きられ、12時間以上は私が辛かった
2006
09/16
08:00
その他
CM:0
TB:0

今日も・・・

今日は声が出ないので、お休み
ほんとおっさん声

学校の給食を食べたかったようだけど(デザートのムース

声がかすれて出にくいので、午前中に病院に。
そしたら、いつも風邪がスッキリ治らない時に処方してくれる薬を処方してくれました。
これで、やっと良くなるわ・・・

と病院を後にして、買い物へ。
声以外は元気なので・・・

今の100均、いい物があるよね~
思わず、買っちゃいました

今日も、熱は上がらなかったので良かったわ
2006
09/15
08:40
子供
CM:2
TB:0

学校お休み

今朝は37℃だいに下がったけど、熱があるのでお休み
朝もボーっとして起きたマナだけど、やっぱしんどいようで
飲み物だけのんで、お布団で横になる。
ウトウトするけど、直ぐに目が覚める状態
お昼ご飯の時間になって寝てしまい・・・
2時間の睡眠で復活
ご飯を食べて、熱も夕方には36度だいに

これでちょっと安心したかな・・・
2006
09/14
08:00
子供
CM:0
TB:0

病院

月曜日に掛かりつけの病院に行こうと思ってたけど
学校から帰って来たら元気だったので大丈夫と判断
で、今日は喉の痛みがあると言う事で、病院に。
病院に行った時はまだ熱はなかったけど夜中には熱が・・・

月曜日の判断が悪かった・・・

大会前だと言うのに、今日は新体操をお休みしました
来週は2時間の練習
これには行かせないとヤバイよ
2006
09/13
14:08
その他
CM:0
TB:0

お見舞い

お友達のお見舞いに家族で行って来ました。
急なコトで、本当にビックリ
でも、お見舞いに行った事で気持ちが少し落ち着いたかな・・・
2006
09/09
14:30
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

今日も・・・

今日も参観日でした。
今日はパソコンと学活、給食を観て来たよ
2006
09/08
12:00
学校
CM:0
TB:0

参観日

2学期が始まって早々に参観日

それも、1日中どの授業でも観れる

私が観てない授業で発表をしたらしい
観たかった・・・
2006
09/07
11:22
学校
CM:0
TB:0

バス釣りに飽きたおかげで


琵琶湖博物館に行って来たよ
2006
09/03
15:00
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
