
--
--/--
--:--
スポンサー広告

にぎやかだコト・・・

今日は同級生5人

公園で遊びました

お友達が多いと、本当にぎやか

お友達ってほんとイイもんだよね
2006
10/31
23:19
お友達
CM:0
TB:0

見てしまった・・・(/≧◇≦\)

土曜日、出掛けた先から帰る途中の駅

姫の登園してた幼稚園の先生に会ってしまった

もちろん、彼氏と手を繋いで

デートの帰りだったのかな・・・

挨拶をしていいモノなのかも迷って・・・

私も先生もまさか!?状態

先生は手を繋ぐのを止めて歩いてました。

悪い事にの方向が同じなのでも同じ

私は早く帰りたかったのもあるし、止まってたに乗りました

先生はホームを歩いてたので乗らなかったと思ってたのに・・・

続きを読む »
2006
10/30
08:49
その他
CM:2
TB:0

楽しいからこそだよ

朝、お友達にをして遊ぶ約束

姫も私もウキウキ

待ち合わせをして一緒にとある場所に

買い物を済ませてお友達の家に

夕御飯も一緒に食べての近くの

駅まで帰って旦那に迎えに来てもらって

お友達の家にお泊りする~って言ってたけど

急に泊まる事も失礼だって分からないのが困るわ

旅行に一緒に行ってお泊まりはいいんだけど・・・
2006
10/28
22:24
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

アタフタ━il||li(っω`-。)il||li━

昨日、旦那の会社関係の方の通夜がありました。

そのこともあり、夕方に帰って来て喪服に着替え

で会場に向いました。

姫は旦那に会えたのは嬉しかったようだけど、

私は・・・

2006
10/27
08:50
その他
CM:0
TB:0

折り紙小箱

20061026150649
8枚の折り紙で作りました(๑≧♉ฺ≦)

(携帯より)
2006
10/26
15:06
その他
CM:0
TB:0

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

今日は姫の給食の試食会

待ちに待った給食

試食後、また感想を書きます
続きを読む »
2006
10/25
09:31
その他
CM:0
TB:0

かき揚

昨日お友達に貰った大きな椎茸

これは本当に美味しそう

1番嬉しいのは お野菜大好き

しかし、レパートリーがない私は悩んで遊んでたお友達に

聞いてみた

かき揚と返事がかえってきた

私は苦手~

でも、挑戦しないわけにはいかないので、今晩のメニューに決定

2006
10/24
10:16
その他
CM:3
TB:0

ほか弁ランチ

今日は突然のお誘いで、お友達3人で

ランチをすることになりました

前回もほか弁

一緒に食べて楽しい時間を過ごして・・・

でも、今日は4時間の日

2時過ぎまでしか過ごせない

しかし・・・
続きを読む »
2006
10/23
20:55
お友達
CM:2
TB:0

緑道整備

緑道整備が朝の9時からありました

姫は旦那とお散歩に行くなんて言ってたのに

昨日の夜になって『やっぱ緑道整備行く~

別に良いけど、しんどいし暇やのに・・・

最初ので草刈りをしてたら、別のへ場所を移動して欲しいと

要請があり移動・・・

そのでは同じのお友達が居たので

一緒に遊んでました

暇つぶしになったかなぁ~、お互いに・・・

1時間半ほどで終わって、ジュースを1本ずつ貰って

に帰り、即2人で乾杯

仕事の後は美味しいよね~
続きを読む »
2006
10/22
23:27
その他
CM:0
TB:0

特別休暇!?

旦那の会社は特別休暇

姫は学校だし、に居てくれなくてもいいんだけど・・・(怒られるなぁ・・・

休みの旦那を連れて、午前中にを買いに

その帰りにスーパーへお買い物

続きを読む »
2006
10/20
08:11
その他
CM:0
TB:0

母と

昨日、一昨日と私の母買い物

18日  私と姫のなんかを買ってもらい

19日  (一升瓶2本)持って来てくれて、スーパーでお買い物

続きを読む »
2006
10/19
09:04
お出掛け・買い物
CM:2
TB:0

新体操

今週も新体操

今日は体育館で1時間

今日も新しいコトを教えて貰ってました

来年の発表会に向けて・・・
2006
10/18
21:39
新体操
CM:0
TB:0

お揃い

月曜日に仲良しのお友達からキーホルダーを

お土産に貰った姫

それも、いつも仲良く遊んでる3人お揃い

沖縄旅行のお土産

懐かしい星の砂
続きを読む »
2006
10/18
11:28
お友達
CM:0
TB:0

松茸ご飯

昨日届いた松茸で松茸ご飯を作りました

姫が喜んで食べてたのは言うまでもない・・・

もちろん、私も・・・
2006
10/17
19:28
その他
CM:0
TB:0

姫の願いで…o(^-^)o

20061016132825
実家の母が蟹と松茸を送ってくれました

孫からのお願いは嬉しいみたいで・・・

私も嬉しいわ


今日はカニを調理

大好きなカニなので、姫はパクパク・・・
続きを読む »
2006
10/16
13:28
その他
CM:2
TB:0

小さな恋人!?

午前11時ぐらいから1時間程だけど、

お友達の子供を預かりました。
(お友達が歯医者に行ってる間だけ)

まだ1歳の男の子☆

この男の子がメチャクチャ可愛いの(≧∇≦)ъ

お話も出来るようになって来たので、これもまたカワイイ☆⌒d(*^ー゚)b

ママ友の間では妻夫木くんに似てる・・・と言ってます!

続きを読む »
2006
10/13
19:46
子供
CM:0
TB:0

忙しかった・・・

朝から旦那のYシャツを買いに、旦那と

オープンと同時に行かないと間に合わない

白のYシャツが必要になり・・・
続きを読む »
2006
10/12
18:22
その他
CM:2
TB:0

遠足

今日は1・2年合同の遠足

行き先は京都市動物園

生憎のだったけど、お昼ぐらいから

モルモットやウサギを抱っこしたり、ヤギにエサをあげたりと
楽しい遠足だったようです
続きを読む »
2006
10/11
11:39
学校
CM:0
TB:0

疲れてないの!?

新体操の大会があったので、

昨日は5時40分

姫は起床

疲れてたからか夜は7時半過ぎ

だからかな、朝6時過ぎに起きたのは・・・

私はもっと寝たかった・・・


続きを読む »
2006
10/09
19:12
子供
CM:0
TB:0

大会

20061008123800
新体操の大会が大阪中央体育館で行われました

姫も頑張って踊ったよ
続きを読む »
2006
10/08
12:38
未分類
CM:0
TB:0

大変だぁ~w( ̄▽ ̄;)w

Scrap教室に行って来ました。
 
今日は前々回、姫が風邪の為に行けなかった時の作品を作りました

が、Titleが考え付かなく・・・
前回の作品が未完成なので、そちらの方を残り時間でしました
続きを読む »
2006
10/06
22:12
Scrap
CM:1
TB:0

お友達

昨日出来なかった
朝の7時
そしたら、お友達をくれて、今日はなので
で遊ぼうと誘ってくた
姫に許可を得て(毎日お友達と約束してくるんで
約束をしました

学校から帰って来た姫は直ぐにお友達に行こうと
したけど、宿題をしてからじゃないと遊びに行くわけには行かない
宿題をする前にオヤツを食べようとしたので
『先に宿題』と言ってしまいました
(おやつ、お友達で一緒に食べさせてもらいました

子供達はオヤツを食べてから遊び始め、ママ達は話で盛り上がり・・・
続きを読む »
2006
10/05
22:52
お友達
CM:0
TB:0

親も真剣!

今日は体育館で2時間新体操

今日は大会前というのもあって、を撮りました
続きを読む »
2006
10/04
23:19
新体操
CM:0
TB:0

運動会Part2

1(日)にで出来なかった競技が今日に延期
1日同様の時間から始まりました

続きの運動会だったので、2時間チョットで終了
姫の赤組は負けました

負けたけど、そんなの気にしてる様子もない・・・かな
2006
10/03
11:09
学校
CM:0
TB:0

栗拾い&みかん狩り

20061003133157
雲だと思って出掛けたら 大型ショッピングセンターでランチ 時間を潰して行きました
続きを読む »
2006
10/02
15:31
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

中止じゃないの!?

運動会の日

でも、朝から
それでも連絡網はなく・・・

学校に行ってみると、みんな傘を差して観ている

始まって1時間程で中断
児童達は1度教室に戻って健康管理。
その後、中止されると思いきや、続行

応援合戦をして、明後日3日に延期・・・
そんな放送と一緒に、子供と昼食をとるように放送され
30分で移動と昼食をとって教室に帰るをしなくちゃ行けない
なぜ昼食をとるのかが分からなかった・・・。
家に帰ってからでもイイんじゃないのかな
続きを読む »
2006
10/01
08:17
学校
CM:0
TB:0
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
