
--
--/--
--:--
スポンサー広告

うそでしょ!?

もう発表会の日にちが迫ってきてます

が、そんな中・・・


先生が辞める先生の口から・・・

発表会後に辞めるんだけど、それにしても・・・

姫は寂しがってます


   新しい先生、ドキドキします、私が・・・
2007
02/28
22:23
新体操
CM:2
TB:0

約束

姫がお友達と遊ぶ約束して帰って来たけど

何故か連絡が取れない(・・∂) アレ?

電話を掛けてもFAXになって話しも出来ない

仕方なくFAXしたけど、応答がない・・・

で、姫と一緒にお友達の家を探しに行った・・・


  で、そこでお友達を発見!


でも、時間も5時半を過ぎてたし

姫が書いたお手紙をポストに入れて帰って来た


家に帰って電話を掛けてみると繋がったφ(゜O゜ )!


  『ど―――して今は繋がったの!?』


お友達のお母さんと話しをして、これからは

電話で確認しましょうか~!って決めたけど


  何だかなぁ~

  ココロがハレナイ私が居る・・・(o´д`o)=3
2007
02/27
22:10
子供
CM:0
TB:0

ラーメンやさん

ちょっと用事がアリ、家族でとある場所に

そこで思いも寄らない程の時間が過ぎていき・・・

お昼ご飯が2時前に

そこで、出掛けた先から近いラーメン屋さんに行くことになりました

久し振りのラーメン屋さん


  8年振りかな


姫も喜んで食べてました

昨日も外食したので、ちょっと食費を抑えないとネ・・・
2007
02/25
18:17
お出掛け・買い物
CM:6
TB:0

お買い物

来月の発表会の衣装

みんなスゴイのを製作中

これはマズイので、姫のも頑張ろうと決意

それで、姫と2人で買い物へ


100均でもイイのがあるかもしれないんで

最初に行ってみる

あるじゃん

数を買うことも出来るので(安いから)、8つほど買っちゃいまして

その後、ABCクラフトへ

ここは、ほんと色んなモノがあるので

私の頭の中で考えて考えて・・・

もちろん、姫も一緒に

スパンコールを主としての構想なので
 (派手にしないと2階席からだとみえないので)

沢山ある色の種類や大きさから選びました

これでなんとかナルかな
2007
02/24
22:14
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

割引ハガキ

姫が以前書いたアンケートのお蔭で

割引ハガキが届いてたんだけど

よく考えたら、今日しか行けないじゃん

で、ちょっと熱のある旦那だったけど

食べに行きました

 
ココの焼肉屋さんは美味しいねん


ハガキ、また来て欲しいわ・・・
2007
02/24
22:02
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

Scrap

P1010849ss.jpg


以前に買った福袋に入ってたペーパーを使って

作ってみました


2007
02/22
21:31
Scrap
CM:0
TB:0

新体操

今日も頑張ってました

発表会までの日にちが刻々と迫ってきてます

だいたいは覚えてるけど、先週お休みしたので

新しい振りが分からない姫・・・

そこは、お友達や先生が教えてくれてたけど

もう先生は、笑顔もなく淡々と新体操をしてるって感じ

子供達も、先生のピリピリしてるのが分かってるのでしょうね

笑顔もなく・・・

とにかく、発表会を頑張ってくれ~~

2007
02/21
21:32
新体操
CM:2
TB:0

手作りSHOP

Mちゃんママのお友達がお店をOPEN

  (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


で、早速姫と一緒に行って来ました

手作りの帽子やコースター、ストラップ等など沢山ある

姫とストラップを見て悩む事10分ほど・・・(´-ω-`)う~ん

悩んだ結果、買ったんだけど

ちとお高い

まあ、でも可愛いし、姫も気に入ったのでね(o^∀'o)ェヘッ

P1010848ss.jpg




内緒のつもりが、姫が旦那に値段を言っちゃった

もち、旦那には高いなぁと言われちゃいました

まさか、姫が値段まで言うとは・・・(o´д`o)=3
2007
02/21
21:23
お出掛け・買い物
CM:2
TB:0

Scrap

P1010833ss.jpg

P1010835ss.jpg


お昼ご飯を食べて、作ってみました

ちょっと似てるものですが、

子供が姉妹のお友達ママにしようと思ってます

2007
02/21
13:38
Scrap
CM:0
TB:0

また誘惑に負けちゃった( ̄┰ ̄ゝ))))ヤッチャッタ…

今日は用事があってお出掛け


   で、用事が終わり・・・

せっかく、ココまで来たんだったら・・・と思い

Scrap商品を置いてるお店へ行っちゃいました

そしたら、やっぱ欲しくなってしまいまして

ペーパー2枚買っちゃいました


そのお店で、同じ教室に通ってるお友達に次々と遇って・・・

まあ、そこから話が盛り上がり・・・

1時間は話してたかも・・・


それから買い物をして家に帰る途中、Mちゃんママにも

遇ったのよ~

ほんと今日は色んな場所で偶然に・・・

何処で会うか分からないなぁ



家に帰ったら2時前

朝9時には家を出たのに・・・

2時からお昼ご飯を食べて、娘の下校時間には

何とか間に合いました



2007
02/20
22:10
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

5連休!?

今日から姫はに行きました

やっと・・・って感じだけど

私もやっと完治方向です


皆さんに、たくさん心配してもらって

   
   ほんと感謝・感謝です
         ♪サンキュッ (v^-^v)♪

14・15・16とお休みして

週末の土日もあわせると・・・

         5連休 

その分、私も娘も休養できたよ

 
今日から私もボチボチ始動開始です

でも、チョットずつです

また体調が になってしまうと

元も子もないしね・・・
2007
02/19
11:17
学校
CM:0
TB:0

姫と旦那の・・

私がまだ体調万全じゃないので

2人で買い物へ

先ずはガソリン

そして、お買い物に・・・

旦那と姫のデートかなぁ


今日は熱がないけど、平熱よりも1℃高いので

やっぱ、もう少し安静にしとかなアカンねんね

早く回復させなきゃネ
2007
02/18
15:07
お出掛け・買い物
CM:2
TB:0

小児科

娘の薬も昨日で終わったので

念の為に今日も診察をしてもらいに(o´д`o)=3


でも・・・


私も一緒に診察を......

母の私が治らないとね

娘も治らないじゃん


娘はだいぶ良くなってて、同じ薬を処方してもらいました


私・・・


娘よりも多い薬
    
    ー"ー;)み、見なかったことにしよう・・・


飲む回数は1回/日なのでヨシとしようヾ(@°▽°@)ノあはは




今日も明日も

熱が出ませんように・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!
2007
02/17
12:39
その他
CM:0
TB:0

裏切り行為!?

昨日(15日)交換でお願いしてた千趣会の商品が
届きました
体調が完全じゃなかった私にとれば
嬉しいモノが届いたじゃん

早速開けてみる


  ん!?


これって!?


また不良品(@д@)/?.まじっっっ!””


まさかねぇ~

ちゃんと言ったもん、交換理由



それで、こうなん!!


もうね、怒り爆発しちゃいました

熱も出てるっちゅうのに、怒りの電話を

かけちゃいました



が、、、、、、



担当の方がお休みと言う事で

明日(16日、今日です)にこの不満を

ブチマケることに(o´д`o)=3

で、電話が掛かってきたのが9時過ぎ

アレコレ話をしてると、やっぱ伝わってなかった

交換理由が・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そりゃそうだよね、書き残してないんだもん

でも、ちゃんと言ったのよ~

その理由なら着払いで交換出来るって言ったもん



話すこと20分

情けなくて、悔しくて、悲しくて

返品にしました



   『今回の事でご迷惑を掛けたので、お詫びとして

     ポイントを付けさせてもらいます』



そんなの貰っても私の気持ちは許せない!!

もちろん断りました。

待って待って届いた商品なのに・・・

2007
02/16
14:56
その他
CM:0
TB:0

あ~あ‶

結局、14、15、16日の3日間を欠席した姫・・・

今日は参観日だったので行かせたかったけど

夜中にメチャクチャ咳き込んで・・・

朝も起きれなかったし、休ませました・・・

最後の参観だったので、姫も楽しみにしてたし

私もビデオ撮るつもりだったの

今日の為に子供達が一生懸命に練習した事を発表する

はずだったのに・・・

姫はお手玉と縄跳びだったらしい・・・

あとは雨天の運動会で撮れなかった踊りを

再現してくれる予定で、それも見たかったの

めっちゃ練習してたし、運動会終わっても

お友達と踊ってたりして・・・

活き活きしてる笑顔の姫の姿を見たかった・・・

こればかりは、もう悔みますわぁ|!lil!|(lll´+д+)
2007
02/16
08:59
子供
CM:3
TB:0

娘のはずでした・・・

昨日、娘の咳が心配で朝から病院に

診察してもらうと『気管支炎になりかけの咳』

熱もないし、咳だけだったけど

 
   学校には行かない方がいい!


病院の先生に言われたけど、娘は行きたい!と言う

悩んだ挙句、直ぐに薬を飲ませて学校に行こうと思った


けど・・・

『無理すると長引きますよ~』と先生に言われたので

娘に話しをして、お休みを決意!

で、帰りにスーパーに寄ってお買い物

家に着いて、11時からお昼ご飯

娘は朝ご飯をほとんど食べてなかったので

お腹が空いてました・・・

でも、私は悪寒もあって、食べれない・・・

と思ってたら、38℃の熱があった

それからは、お布団に寝る私・・・・

娘の病気のはずが私の高熱・・・

娘に看病されて、アンパンマンの冷えピタをオデコに

貼ってもらい、娘は一人で遊んでくれてました


夕方から夕飯の用意

ホントなら、手抜きをしたらいいトコロ

でも、娘の為に頑張ったよ!!

  ・ブリの照り焼き
  
  ・アサリの味噌汁

  ・キノコのバター炒め(娘からのリクエスト)

  ・コーンと胡瓜のサラダ(これはチョー手抜き)
 
これでも、頑張った方です、私にとれば・・・


リクエストしただけあって、全て食べてました

私のキノコも・・・

私は食欲がなく、殆ど食べれなかったけど

アサリの味噌汁のみ完食したかなぁ


夜、37℃台には下がったけど、やっぱ辛かった・・・



そして、今日15日

朝熱を測ったら37.2度

まだ熱がアル

私の平熱が35度ぐらいなので、やっぱ辛い

娘も念の為、今日もお休みさせて・・・

まあ元気な娘は食欲旺盛で、お昼ご飯から

食べる食べる・・・

見ててビックリでした・・・


明日には元気になるのかな、私・・・

娘は元気なので、多分大丈夫
2007
02/15
22:59
家族
CM:0
TB:0

Dealer三昧!?

うちの、買ってもう直ぐ9年

そろそろ新しいに乗り換えたくなって来ました

が、お金はないし・・・

ローンはしたくないので、どうしようかぁ・・・

まあ、見るだけなら

4つのDealerに行って来たんだけど

やっぱ旦那が欲しいは高すぎる ー"ー;)

姫はお金の事なんて全く分かんないので

展示してる車を全て乗ってCHECKしてる・・・

運転席に乗っては鍵をCHECK、そして後部座席は

乗り心地!?を確認!

電動で閉まるドアに対しては、CMで見てる振りを真似してるし・・・

姫が苦痛になるかと思った時間だけど、そんなこんなで

楽しく過ごしてる姫でした(;´▽`A``
2007
02/12
22:02
家族
CM:0
TB:0

インスタントラーメン記念博物館

先週急に決まったインスタントラーメン発明記念館

お友達家族と行ってきました

3連休の真ん中だったからか、道は混んでなく

1時間も掛からず到着

でも、もう人でいっぱいで2時間かかってMyカップラーメン完成

それがクリスマス2
姫が絵を描いてました

そしてクリスマス3

ちょうど今はValentinewhiteday限定でハートの蒲鉾があり

姫はこのハートの蒲鉾・ひよこちゃんナルト・エビ・カニカマ・タマゴの5品目をチョイス

本来なら4品目なんだけど、で登録すれば1品目追加出来る

追加の為に登録をしたよ~


Myカップラーメン、時間が掛かったのがチョト苦痛だったけど

でも、楽しかったよ~

また行きたいって姫も思ってるので、良かったかなぁ

でも、今日行ったお友達と一緒に・・・って

仲良しのお友達だからかなぁ


お土産に、ひよこちゃんボールペンとラーメン消しゴムを買って

おそ~いランチへ

時間はもう3時になろうとしてます・・・

ランチを終えて、子供達の行きたい場所へ移動

その後、ウチに来てもらって夕飯を一緒に食べました


今日も楽しい1日でした

また一緒に何処かに行く計画をたてよ~っと




2007
02/11
22:55
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

再度・・・

昨日の教室の作品を手直ししました

P1010824s.jpg


       

P1010829s.jpg




分かりますか

そう、小さなモノが増えてますよ~~
2007
02/10
11:18
Scrap
CM:2
TB:0

旦那は会社

いつもよりは1時間遅い目覚ましで起きて・・・

なんせ、お弁当を作らなくていいこともあったし

出勤時間もいつもよりもゆっくりなので・・・

旦那は今度あるPC検定の為に会社へ

さて、姫と私は何しようかな!?

2007
02/10
08:58
その他
CM:0
TB:0

ScrapBooking

今日は教室の日

写真は2Lサイズに現像してから貼るので、それからします

P1010824s.jpg



2007
02/09
13:55
Scrap
CM:0
TB:0

プレゼント

今日は姫のお友達の誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

姫はもう1ヶ月以上前からを用意してて・・・


私はこれをプレゼントしました
DVC00015.jpg


P1010823ss.jpg


喜んでくれたかな・・・
2007
02/08
14:46
子供
CM:2
TB:0

新体操

今日も体育館で新体操

大会まで約1ヶ月

ほぼ覚えてるので、まあ安心したけど

でも、練習があと数回で本番の発表会

どうだかなぁ・・・

ロープが1番心配だなぁ...

くるくる回して、お友達と交換するのがねぇ~

まだ全員が出来てないけど、やっぱ練習あるのみだね

みんなで頑張って欲しいわぁ
2007
02/07
21:29
新体操
CM:0
TB:0

還暦のお祝い赤いモノするんだけど

なかなか見付からなくて・・・

母は気を遣ってくれて安いモノを選んでくれました

ほんと悪いなぁ~って思う娘の私です
2007
02/07
12:37
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

お買い物

お友達ママと一緒に隣の市(隣の隣!?)までお買い物

もちろん(!?)Scrap用品

どんなものを買えるかなぁ

行ってきま~す
2007
02/06
10:26
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

せっかくやのに

今日は晴天

なのに子供達はDSを外でしてる

勿体無いよね~

めっちゃ寒くもなく、いい天気やのに~
2007
02/05
21:33
お友達
CM:0
TB:0

お買い物

朝6時に目が覚める私。

姫は7時には起きたので、朝御飯を一緒に食べて

宿題タイム

金曜日は遊んだし、土曜日も新体操があったから

宿題は出来なかった・・・(しなかった・・・)


お昼御飯に焼きそばを食べてから買い物へ

夕方には帰って来て、姫の食べたかった茸ご飯をつくって食べました

茸が大好きな姫

エリンギ・舞茸・しいたけ・マッシュルームには

目がない姫です
続きを読む »
2007
02/04
22:41
お出掛け・買い物
CM:4
TB:0

新体操

今日は振替えで新体操が体育館でありました

いつもとは違って、午後からだったことと

暖かい日だったので、防寒具は必要がなかった


姫が新体操をしてる間にレオタードにスパンコールをチクチクと縫ってました


新体操の後、バスに乗ってお買い物

節分なので、手巻き寿司を作る予定がチョット凹む事があり

急遽買って帰る事に・・・

Yちゃんママにも迷惑を掛けちゃったけど・・・ごめんね

手巻き寿司を作らなかったけど、鰯のツミレ汁を作りました

骨を取って皮をはいで包丁でドンドン叩いて

美味しく出来上がったかなぁ・・・自己満足です

2007
02/03
22:40
新体操
CM:2
TB:0

ママ友とお出掛け

先週(!?)だったかな・・・

お友達ママ二人と約束してたお買い物

やっと今日という日がやって来た~って感じで

昨日の夜からワクワクしてました
(子供みたいだよなぁ・・・

2007
02/02
08:07
お出掛け・買い物
CM:3
TB:0

寒いね・・・

外は寒いし、Scrap

お友達にしようと思ってたのもあったけど

私のお祖母ちゃんへ(姫とは72歳離れてる・・・)

プレゼント計画中

私が結婚してから、なかなか会えないので

姫の写真を使って作品を仕上げて・・・



   喜んでもらえるかな
続きを読む »
2007
02/01
13:53
その他
CM:0
TB:0
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
