
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ロクハ公園

20070331150353
滋賀県・琵琶湖に遊びに(゜▽゜)

が、思った以上に風が冷たいので移動

夏はプールができ、BBQも出来る施設もありました

今度は友達と一緒に来たいかなぁ♪
2007
03/31
15:03
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

Hちゃんと約束

春休みに入ってから1度も遊んでなかったHちゃん

水曜日に今日遊ぶ約束をしてたので、昨日からワクワクしてる

めっちゃ仲良しやから、2年生になった時

同じクラスになれたら・・・って思ってます

ママ同士も願ってます・・・
2007
03/30
12:30
お友達
CM:0
TB:0

姫と一緒に

お友達にプレゼントしたくって

カードを作成

姫は最初ヤル気だったけど、の方に

移動してしまったら、もう終了

2007
03/29
20:05
Scrap
CM:0
TB:0

漬け物

20070329183422
初めて食べた『長いも』の漬け物

これが美味しいの )^o^(
あと2キレしかない((●≧艸≦)

かわいそうな旦那…(~_~;)
2007
03/29
18:34
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

伊勢丹

京都の伊勢丹にお買い物

これがまた子供服が安いの

ブランド物(ELLEを始め10以上)が安いものは8割引ぐらい

もちろん、ワゴンのものだけ

でも、でもでも、お買得な洋服がいっぱい

姫はワンピースと半袖の洋服

私。。。何も買ってないよ

母と一緒に買い物に行ったので、買って頂きましたが

  
    それがなにか!?


そして・・・
続きを読む »
2007
03/28
23:57
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

コラショ

今日はということもあったからか

ずーーっとコラショをしてた姫

溜まってた分が、なくなる勢いだったなぁ

春休み、溜まった分をしなかったら

2年生からは頼まないって言ってるから

余計に頑張ったのでしょうね・・・
2007
03/27
21:52
子供
CM:0
TB:0

親子でScrap

今日は教室の先生にお願いして姫と

友達親子でScrapを先生のお家

してもらえるコトになり、朝から行ってきました


子供達は初めてするScrap

姫は私と一緒に家でした事あるけど

先生に教えて貰ってするのは初めて

子供達は本当に楽しんでました

親も、もちろん楽しかったよ~~~
2007
03/26
20:40
Scrap
CM:0
TB:0

旅行

お友達家族と3/24・25で1泊旅行

24日の午後からは

25日も

でもでも、楽しかったぁ


続きを読む »
2007
03/25
21:09
家族
CM:0
TB:0

Scrap Booking

今日は先生ので教室がありました

時間も4時間

そんなに時間があったのに・・・

完成してない

オシャベリも、ほとんどしてないよ

見本とは違うペーパーだったので

試行錯誤に時間が掛かったのは確かだけど・・・

P1020024ss.jpg
P1020025ss.jpg
P1020026ss.jpg
P1020027ss.jpg

続きを読む »
2007
03/22
21:54
Scrap
CM:0
TB:0

河川敷

朝のはよから(そうでもないかな(,,´¬д¬)っ"  )

河川敷に行って、ボールとフリスビーで遊びました

まあ、姫が元気なコト(o´д`o)=3

汗掻きながら遊んでました


そして、お買い物へ

さっき遊んでたボール、ちょっと物足りなくなってきてるので

新しいのを買うことにしたの


  それが目的だったのに・・・
続きを読む »
2007
03/21
22:04
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

あれっ!?

私の母が私に買ってくれたものがアルと言ってたけど

それが見付からないんだって

多分、弟へのお土産と一緒に入れて渡してしまったかも・・・って

でも分からないので、母が買いなおそうかと私に言ってくれたけど

断りました


が・・・
続きを読む »
2007
03/20
14:41
お出掛け・買い物
CM:2
TB:0

どうぞ~ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"

旦那が今日は朝から

熱がスッキリと下がらないので

もう1ヶ月ほど、こんな状態

初期の風邪か疲れかと思ってたら、違うようで・・・


旦那の病院に行くついでに、私もとある駅まで送ってもらい

買い物へ

旦那はなんとか間に合ったようです
(フレックスなので12時までに会社に行けば


検査結果は来週に分かるみたいなので

またに行かねばならないようです



姫が学校から帰って来て


    (@д@)/?.まじっっっ!””
続きを読む »
2007
03/19
22:44
子供
CM:3
TB:0

電器屋さん

ビデオカメラを買ったのが姫が生まれた時

もう7年

そのせいか、充電池が寿命のようで・・・


そこで、買うことにしたので電器屋さんへリサーチ

定価12,000円するのが、何処が安いんだろうか・・・

先ず1店舗目のH店で10,800円

試しに聞いて見ると、10,000円にしてくれると店員さん

でも、ポイントが付かないお店なので

違うお店に

そこは在庫がない

じゃあ、また違うお店へ

そこは1店舗目に行ったお店と同じお店なんだけど違うM店

ここも10,000円にしてくれると言うので

買っちゃいました

ポイントはなかったけど・・・

2007
03/18
20:24
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

のんびり

また今週も旦那の熱

ほんま、どうした事やら・・・

(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪ とお化粧はしたものの

お出掛けすることも出来ない

姫も、お昼ご飯食べ終わってもパジャマのまま


   ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"



夕方、姫と一緒にラジコンしに外へ

そして、縄跳びも・・・

縄跳びは風が強いので、思うように跳べなかったけど

またそれが面白かった

そんなコトもあって、短い時間の外遊びは

充実してました
2007
03/17
21:17
家族
CM:0
TB:0

お邪魔しま~~~す

今日はNちゃんちに遊びに行きました

もちろん、私も

この間の発表会のを見せてもらうのもあったんだけど

オシャベリもしたかったしね~


と・・・
続きを読む »
2007
03/16
22:12
お友達
CM:0
TB:0

おうちで

今日はAちゃんが遊びに来てくれました

いつも姫がお邪魔させてもらってるので、今日はウチに

来てもらいました

ほんと、突然に決まったコトで、部屋の片付け出来てないじゃん


    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも、子供だけなので大丈夫かなぁ・・・

Aちゃんのママがギックリ腰になってて、辛いようなので

短い時間だったけど姫は楽しく遊んでました
2007
03/15
21:40
お友達
CM:0
TB:0

プレゼント

DVC00009_M.jpg


Mさんから頂きました

手作りの小物入れ

めっちゃ嬉しいSurpriseでした
2007
03/14
13:55
お友達
CM:0
TB:0

カード作り

今月で新体操の先生が退職するので

先生にみんなで花束とカード

渡すことになりました

それで、姫と一緒に作成

DVC00009.jpg


ウラに姫から先生へのメッセージを

私もジャーナルに書きました

2007
03/13
20:44
子供
CM:2
TB:0

たまにはイイかも(*≧m≦*)プププw

姫は珍しく、今日お友達と約束をして帰って来なかった

いつも遊ぶお友達が遊べないからだと言う

でも、それが嫌みたいで、

   『○○ちゃんと遊びたいなぁ~

でも私は『寒いし、風邪ひいちゃうと新体操行けなくなるよ~』と

脅し(!?)を掛けて・・・


発表会(10日)、インフルエンザでお休みしたお友達がいるので

最後の教室の時に皆で踊る事になってる

なので、それに行けなくなるとメッチャ悔しいやろうしね・・・


ということで、たまごっちの双六で遊びました

私は惨敗でしたが・・・


2007
03/12
22:11
子供
CM:0
TB:0

早起き

昨日も早起きしたのに、今朝も早く目が覚めた

5時過ぎに目が覚めて寝ようと思ったけど寝れず

そう思ってると、旦那が起きた

私は布団から出なかったけど、旦那は起きて行った

姫が起きるまでお布団にいようと思い

寝室でTV見てたら、姫が起きちゃった

それから録画してたDVDを一緒にお布団で見てから起床

まだ7時前


朝ご飯を食べ終わっても8時になってないじゃん


午前中に買い物に行って

お昼ご飯を家で食べて、ちょこっと外で遊びました

あの強風の中、Dealerでもらったラジコンカーで

タダで貰ったラジコンカー、姫と旦那で組み立ててました

お店の人はうまく動かなかったって言ってたけど

もらったのは動く

タダで貰ったものだけど、姫にはメッチャいいおもちゃです

これがまた面白い

寒くなかったら、もっと遊ぶんだろうけど

あの風には、鼻水が出てくるので

家に帰り、夕飯を作ってちょっと早めに食べました


明日は早退しないかなぁ、旦那・・・
2007
03/11
20:59
家族
CM:0
TB:0

発表会

舞洲アリーナで発表会

ほんと、私も姫もドキドキしてます
続きを読む »
2007
03/10
10:46
新体操
CM:4
TB:0

またまた・・・

また旦那が早退・・・

朝もご飯が食べれないまま、コーヒーのみ飲んで会社に行ったので

早退してもオカシクナイ・・・

行っても薬が合わないのか

効かないね~

やっぱ明日は、お友達の車に乗せてってもらおうか・・・
2007
03/09
21:47
家族
CM:0
TB:0

『・・・・・』

お友達のMさんには子供が3人

その一番上のお兄ちゃんがインフルエンザにかかってました

それで、今朝ぉ友達からでママと真ん中の娘ちゃんが

熱があって今から病院に行く・・・と書いてある

もしかして・・・インフルエンザかも・・・と

一緒に新体操をしてる娘ちゃん



もうすぐ発表会・・・

ほんと、なんて言葉をかけていいのかワカラナイ私・・・

友達のとブログを見て涙が出てしまいました

娘ちゃんとママの心情を思うと・・・


今は早く元気になって欲しいです



2007
03/08
23:38
お友達
CM:2
TB:0

ヽ(’ c’)/◯ !_(’v’ )_! ξ\(’o’ )く( ’.’)_o 新体操

今日も練習1時間チョット頑張ってました

もちろん、私も姫が学校に行ってる間に衣装を・・・

それがコレです
P1010882ss.jpg


胸の部分にハートを縫い付けました

スパンコールが残ってたので・・・(o´д`o)=3



   もうこれで、勘弁してもらいました



いや、もうコレでお終いです

続きを読む »
2007
03/07
23:10
新体操
CM:4
TB:0

早退。。。旦那がΣ( ̄ロ ̄lll) 

姫が宿題をしてたら玄関が開いた


(@д@)/?.まじっっっ!””


ビックリした手前


『おかえり~』って言葉よりも先に出た言葉が

 
『メールしてくれた!?』 ← 帰って来ることを



心配よりも先に言っちゃたぁ・・・m(_ _"m)ペコリ



夜診に旦那は行ってみると、風邪だったようで・・・

お願いだから、姫にはうつさないでネ

2007
03/06
17:49
家族
CM:0
TB:0

頑張る私!?

P1010860ss.jpg
P1010857ss.jpg


頑張ってる私

これでも、時間がスゴク掛かったのに

     もう少し派手にして欲しい

じゃあ、もう少し頑張るかぁ  壁|〃´△`)-3ハゥー

2007
03/06
09:18
新体操
CM:5
TB:0

1日遅れです

昨日食べるはずのケーキ

でも、思った以上に買い物に時間が掛かってしまったので

今日に延期になりました

姫は残念そうだったけど、食べれることに間違いないので

納得はしてくれて・・・

でも、旦那は食べない!って言うので

2人で食べました
2007
03/04
20:37
家族
CM:2
TB:0

またです・・・

先週もだったけど、今日も熱がアル旦那・・・

ということで、姫とお買い物へ    


私の母と偶然を装って会う事が出来ました・・・

姫は母にで使う歯ブラシ(ウサハナ)・髪の毛のゴム・ミルフィカード・ちゃお等など

買ってもらってました


で、旦那にある場所に迎えに来てもらうことになってたんだけど

思った以上に買い物に時間が掛かり

私と姫が買い物に行った場所に迎えに来てくれました


そこからまた、買い物へ

家で飼ってる金魚ちゃんのフィルターを買いたくて

何故だか、近くには売ってないの(◎´Å`⊂)ナンデヤ…(◎・`Д・)⊃ネン!

で、序に(!?)Scrapのペーパーも買いました 

   ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"


家に帰って、旦那の熱が微妙に上がってましたね・・・m(_ _"m)ペコリ

2007
03/03
21:27
家族
CM:0
TB:0

気分転換に・・・

昨日のカルチャー教室で出来なかった部分をしてたら

27日に先生から頂いたキットも作りたくなり・・・

P1010856ss.jpg

           作っちゃいました

2007
03/02
14:09
Scrap
CM:0
TB:0

カルチャー教室

新体操のママ友達を以前から誘ってたScrap

お仕事してるので、ほんま無理言って参加してもらいました

で、作品は
    
      
P1010853s.jpg


P1010855s.jpg


めちゃめちゃ可愛いキット


お友達ママも楽しい時間を過ごせたみたいだったので

誘って良かったです

これから、ドップリとハマッテもらえると嬉しいかな・・・

2007
03/01
22:09
Scrap
CM:0
TB:0
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
