
--
--/--
--:--
スポンサー広告

河川敷

P1030149s.jpg


今日も、ちょこっとお出掛け

またまた天気がいいので・・・

家から車で20分ほどの河川敷です

ここは、よく行く河川敷

ココの駐車場に止める時に通る道が

面白いので、いつも姫はオオハシャギです(*≧m≦*)
2007
04/30
19:54
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

ひまわりの丘公園

今日は家族でお出掛け

場所は兵庫県小野市の


  ひまわりの丘公園
P1030134s.jpg

P1030135s.jpg


天気も良く、気持ち良かったけど

人でいっぱいでした┌|゚□゚;|┐ガーン!!


花がいっぱいで、ほんとキレイでした

夏は向日葵がキレイみたいなので

今度は向日葵も見てみたいかな


2007
04/29
21:52
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

11人

お友達家族,総勢11人で遊びに行きました

最初に

  鴻ノ巣山公園(京都)

次に
 
  城陽文化パルク

そして

  夕飯を一緒に食べて・・・


解散!


P1030106ss.jpg

2007
04/28
22:00
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

えっ、誰と!?

数日前に姫のお友達が言ってたのは

4人で遊ぶというコト

それも女の子3人と男の子1人

それはヨシとしよう、別に異性と遊んだら

アカン!なんて言わないよ


しかし

遊ぶ相手が違ってたじゃない!

大親友のHちゃんと男の子3人

それも、私は全く知らないぉ友達!

クラス替えがあったばっかりだし、名前も初めて聞くMくん

そして、遊んだコトないYくん


     電話番号も家も知らない!

姫は待ち合わせの時間も私に言ってくれなかったので
(宿題をしないと遊びに行けないから、言えなかったのかな)
宿題をしてたら、Hちゃんママから


   『P公園で待ってる』と

家からP公園まで、歩くと10分程掛かるじゃん(;*△*;) ドウシヨ!?

仕方なく、私の自転車の後ろに姫を乗せて

急いで行きました(_△_;) モウダメ・・・

そこからは、子供達だけで私の知らないMくん宅へ

1時間ほどして、Nくんのママが車で近所まで送って来てくれました


連絡先が分からないので、どうやってお礼をしたら

ィィのか・・・?

姫の話によると、アイスクリームを食べたって

言うじゃない!!

お礼を言わないと・・・( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

でも、電話番号が分からない・・・

連休明けにでも、姫にお手紙でも持たそうか・・・

いや、それはオカシイかぁ、、、

どうしたらィィのか、誰かぁ~(;ロ;)

2007
04/27
22:20
お友達
CM:3
TB:0

参観日

姫の参観日でした

2年生になって初めての参観

でもその前に、役員決め!

去年は知らないコトばっかりだったからか

立候補は少なかった・・・

今年は、ほんと目を疑うような光景が!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

立候補者が続出ヽ(・_・;)ノ

早いウチにしておいた方がいいのは

みんな知ってる・・・

私も今年か来年に・・・って思ってたけど

こんなに立候補がいるのなら

来年でもOKかなぁ~

なんて思ったりして、、、ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"



  
続きを読む »
2007
04/26
22:00
学校
CM:0
TB:0

Scrap

P1030096ss.jpg


これを今日は作りました

ほんと、いつもたくさんのPPが余ります

小さなPPは、こんな風に使えば、勿体無くナィ

もちろん、教室の先生が教えてくれたんですが・・・

2㎝ぐらいのリボンなども、こんなミニサイズのカードを作れる

それに、お友達に何か渡すときとかに添えると

またィィ

実際に喜んでもらえたし~


で、案の定・・・
続きを読む »
2007
04/23
17:06
Scrap
CM:2
TB:0

以外に面白い

姫のお友達の中でポケモンが流行ってる

毎日のように、DSで遊んでる

勿論、我が家に遊びに来ても・・・

30分ほどした後は、違う遊びをしてるけど・・・

でもそれが、やってみると面白かった、私です・・・
2007
04/21
21:59
子供
CM:2
TB:0

突然☆=>=>=>(+_+。)

学校から帰って来て、姫が一言

『今日、ゥチにAちゃん遊びきてもらっていい

私・・・
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー『ィィけど・・・( ;-(エ)-)ゞ』

腰痛もあったので、掃除が出来てない

でもAちゃんだけならと言うことで

遊びに来てもらいました


最近は、誰かのぉゥチに行くコトもあるので

ゥチにも来てもらわない訳には行かない

毎日キレイにしておかなければ・・・って思うけどね~

なかなか出来ない私です
2007
04/19
22:09
子供
CM:2
TB:0

久し振りに

先週の教室のScrapを仕上げました

ちょっと時間が無かったのもあったんだけど・・・

一応完成(~▽~@)♪♪♪

だけど、まだ手直ししたいかなぁ(,,´¬д¬)っ"

P1030095ss.jpg

姫の2歳の頃の写真です

もう5年も過ぎてるんだよね~(o´д`o)=3
2007
04/19
14:32
Scrap
CM:0
TB:0

やれば出来るじゃん(`ヘ´)

今日の新体操

一言でいえば、タイトルの通り

先生が1人から2人になって、指導をすることに なりました。

思ってた通り、保護者からの苦情電話が殺到したようで

関西の責任者まで来てました

ちゃんとお詫びもして頂き、今後も何かあれば

言って欲しいとも言われたけど

言わないですむように・・・( ;-(エ)-)ゞ


さてさて、教室の内容ですが・・・

続きを読む »
2007
04/18
22:58
新体操
CM:0
TB:0

遅い(`ヘ´)

先週のコトもあり、昨日からCクラブ側から

各家庭にをしてるみたい

でもでも、遅い

指導員(先生)を2人ですることには

決まったようだけど、ほんま大丈夫なんやろか・・・

恐怖心、私が取れへんわ
2007
04/17
14:40
新体操
CM:0
TB:0

突然に(+□+;)

土曜の夜に旦那の実家から

  『明日、お昼ご飯食べに行こうかぁ
   
            予定ある


特に予定はなかったけど、そんな突然に・・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

姫は、公園に遊びに行くコトしか頭になかったようで

日曜の朝も

 
   『○○公園に行くねんで~』


なんて、私に言ってる(o´д`o)=3

帰って来て時間があれば・・・ということは言ったけど

はてさて何時に帰って来るのかしらね~壁|〃´△`)-3ハゥー



続きを読む »
2007
04/15
22:35
お出掛け・買い物
CM:2
TB:0

(= ̄ω ̄)ノ▼▼≡(怒▼ω▼)ゝ

この4月から新しい新任の先生に

これがまたねぇ・・・

20才の先生

年は関係ないんだけど、指導方針・・・というか

教室の方針というのが 納得できない

ほんと、何を考えてるのか

親が危ないと思うことでも平気な考えなのが オカシイ

それをママ友が先生に言いに行ったら

      大丈夫とのコト

でも、どのお母さんに聞いても
 
 『それはオカシイ!!
   お金払ってるんやで~!!!


家に帰って抗議のをしました

平謝りだったけど、口ではなんとでも言えるじゃん

もう私は涙をこらえるコトが出来なくなり

大ケガしてからじゃ遅いことも伝え

を切りました

それから、1時間後ぐらい(高学年の教室終わり後)に

先生からの

これもまた、ウチの姫のコトでしたのじゃなく

違うお子チャマの家にしたかったようで(,,´¬д¬)っ"

でも、掛かってきたから話をしました
(新任だから、上司に何も言えないけど)
 
でもでも、話しました

今日の教室だと辞めさせたいって

姫は大好きな新体操

それを親の私が奪うかもしれない

そんなコトしたくないじゃん

でも、ケガしてからじゃ遅いし

新体操を嫌いになって欲しくもない

まして、トラウマになると、何も出来なくなるし

またココロが沸々と怒りがこみ上げてきました
 
 {{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅう~~~っ!!
2007
04/11
23:58
新体操
CM:2
TB:0

そんな、うれしぃ  ー"ー;)

お友達と遊ぶ約束をしている姫

でも、コラショをしてからと言う約束もある

一生懸命した姫は私に

 Hちゃんママにをして~と言ってくる

Hちゃんママからの返事 姫と同じでコラショTIME

終わったら遊べるね~って返信したら

一緒に買い物に行く話に進展

めっちゃ喜んだ姫

その待ち合わせ時間までのウキウキ様ったら・・・


Hちゃん親子と一緒にお買い物

もちろん、店内でも一緒にいる

買ったお菓子も同じ

助かったかも~ってママ同士は思ってます

買い物がお友達と一緒だとね


買い物帰り、そのまま遊ぶコトに

お昼ご飯も食べずに13時まで遊んでました

そして、午後からは
続きを読む »
2007
04/06
22:25
子供
CM:2
TB:0

久し振り

1年半前にお引っ越ししたぉ友達に偶然出合った

用事でこっちに来てたようだけど

ほんと久し振りだったので、お子チャマの成長した姿にも

ビックリ

ちと離れてるので、なかなか会えないんだけど

夏休みぐらいに遊べたらいいなぁ
2007
04/06
20:17
お友達
CM:0
TB:0

弾丸トークの会!?

昨日(4・4)新体操のママ友Aさんのに午後から

遊びに行きました

お友達の家にMさん親子と一緒に

子供は5人(姫と同じ2年生(4月から)の女の子と年長さんの女の子
2歳の男の子)でママ3人

ほんま賑やかでした

子供達が遊んでる間にママ達は喋り捲る


そして、Yちゃんに・・・

P1020086s.jpg

P1020087s.jpg

こちらを

親子で喜んでくれました

    お誕生日おめでとう

上手に出来てないけど、貰ってくれて、ありがと


そして時間がいつものように過ぎて行き・・・

続きを読む »
2007
04/05
08:16
お友達
CM:2
TB:0

3人から12人!?

朝、お友達から

一緒にあそぼ~って

それで一緒に遊び始めたのが3人

そしたら、2人増えて5人

そこからまた1人、2人・・・

最後には12人で遊んでました


ポカポカしてて気持ち良かったかなぁ
2007
04/02
21:35
お友達
CM:0
TB:0

八尾アリオ

旦那が急に言い出して

八尾・アリオに買い物へ

店内は人でいっぱい

でも、OPENしたら行きたくなる我が家です
2007
04/01
20:31
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
