
--
--/--
--:--
スポンサー広告

交換日記

姫の新体操で始まりました(〃▽〃)♪

あるママさんの発案だったんだけど、昨日ウチの姫に回ってきたの~ヾ(@°▽°@)ノ

姫より先に中を拝見したけど

みんな字がキレイ┌|゜□゜;|┐

それにビックリして、内容すら忘れてる、私…σ(^◇^;;

この交換日記で友達との親密度(?)が深まるかなぁ(o^∀'o)ェヘッ
2007
05/31
09:06
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

(。・人・`。))ゴメンネ

パソコンがしばらく使えないので、コメントも書けない状態ですm(._.)m
あと二週間ばかりは手続きの関係で難しいみたいです(ノ_・。)

引越しする事は決まってたけど、日時が急だった為、荷造りを優先した結果…┌|゜□゜;|┐
みなさん、本当にすいません(・_・、)
2007
05/27
16:57
お出掛け・買い物
CM:2
TB:0

(^_^;)

今日、旦那の実家に用事があったので行くことに(ーー;)

行くと舅は仕事で居なかった(-.-;)

で…

姑が姫に話かけてきた!

『欲しいものある!?』と

聞かれて言ったのは

『机』

姫はまだ持ってない <机>

実家に行く前に旦那から机を探しに行こう!って

言われてたからか、そう返事した姫σ(^◇^;;

姑が舅の携帯に電話をして、姫が舅に机を買って欲しいと

お願いすることになり…

姫は『こんにちは』と話し出したけど

次に言った言葉に度肝抜かれました

『机欲しいねんけど』

まあ、ストレートに言う姫f^_^;

思わず笑っちゃいました(^_^;)

子供って、面白いね~(〃▽〃)♪
2007
05/26
22:08
お出掛け・買い物
CM:1
TB:0

スクラップ

20070525193232
引越しして、段ボールとの格闘の日々だけど
今日は息抜きできました( >▽)ゞ
まだ途中だけど、UPしましたσ(^◇^;;
2007
05/25
19:32
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

とうとう

今日、引越しです

毎日毎日荷造りに追われてました

┤o(゜▽゜@)オカタヅケ(@

急に日にちが決まったから、ほんま大変でした

また落ち着いたら、復活さます(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
2007
05/22
07:38
お出掛け・買い物
CM:2
TB:0

日曜参観

二年生になって初めての日曜参観

1時間目 こくご

2時間目 ずこう

やっぱり今日も

授業は楽しい&分かりやすい!

2時間授業を観てたから、疲れたかもY(>_<、)Y
2007
05/20
12:48
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

冷蔵庫

家電製品って10年ぐらいで故障したりするって

聞いたコトがあるけど、ゥチの冷蔵庫は

13年頑張ってくれました


でも、突然やってくるのね~

何店舗か行って少しでも安いお店を探し

尚且、値引きをして貰う

最後に行ったお店で、何も言わなくても

約2万円引いてくれた

それも、GW値引きってのが


  『20,000引き』


それから、19,800も引いてくれるって

店員さんが話してくれた

 
ちょっと考えて、即決


冷蔵庫って高いやん 

結構まけてくれたので、ほんま嬉しかったわw
2007
05/10
10:38
お出掛け・買い物
CM:2
TB:0

キット作り

今月もSBの先生のお手伝いに行って来ました

それで、嬉しいコトにお土産を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ペーパー3枚頂いたんだけど

コレがまた可愛いの

案の定、姫も欲しがり

半分コするコトに・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

ほんま、カワイイモノには目がない姫です(o´д`o)=3
2007
05/08
15:33
Scrap
CM:0
TB:0

家庭訪問



今年の先生は、評判がィィし、実際参観に行って

授業を観ても懇談に出ても、去年とは違う!

ィィのよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

で、先生とミッチリお話をすることが出来ました

その間、姫はお友達3人で外で遊んでてもらい

全て耳に入らないようにするコトができ・・・(*`艸´)ウシシシ


知らない部分を教えてもらって

何だか嬉しくなりました(~▽~@)♪♪♪


『へぇ~』
  

    って思うコトがあったり
 


『ほんまですか!?』


    って思ったり


どんどん成長していってくれてて・・・

カラダだけじゃなく、ココロも成長してくれて


でもでも、小さなサインを見逃さないように

ちゃんとみてないとダメだよね!

女の子の虐めって陰湿だからね。。。☆=>=>=>(+_+。)
2007
05/07
20:32
学校
CM:0
TB:0

イオン高の原ショッピングセンター

5月1日にOPENした

イオン高の原ショッピングセンターに

私の母と三人で買い物に出掛けました

電車はガラガラやったけど
店内は人でいっぱい  |||/( ̄ロ ̄;)\|||

ランチして、姫の洋服を買ってもらい、帰って来ました〓

今度は旦那も一緒に買い物行こうかなぁ~σ(^◇^;;

今日は仕事だったからね~(9連休が8連休に変更)
長い休みだったわ(-.-;)
2007
05/06
15:37
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

またまた…

天気もイイので

深北公園にお出掛け(o^∀'o)

そこのメイン(!?)の恐竜滑り台を数回滑り…遊具で遊んで

お昼ご飯を食べて

生駒山麓公園に移動♪

しかし~!!

車がいっぱいで駐車場が満|||/( ̄ロ ̄;)\||| まじ~~?

その上、路駐で…Y(>_<、)Y

仕方なく、河川敷に移動

ここも駐車場は満…┌|゜□゜;|┐ガーン!!

ということで、先に車から降りて姫とシロツメクサでアクセサリー作りヾ(@°▽°@)ノ

指輪・ブレスレット・ネックレスを作りましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
2007
05/04
16:36
お出掛け・買い物
CM:6
TB:0
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
