
--
--/--
--:--
スポンサー広告

豪雨やったなぁ…(*_*)


今日(30日)は友達とランチに行く約束をした日。
でも、約束の時間には豪雨でカミナリも凄く
外には出れない状況…|||/( ̄ロ ̄;)\|||
友達が車で迎えに来てくれたけど
危なくて出れないから
30分程待機して、やっと会えました(^^ゞ
そこから子供が行きたいランチのお店に行こう♪
としたけど

みんなバラバラ(ーー;)

そこで、私も行きたかったお店に行く事に(〃▽〃)♪
生パスタのお店で、美味しいという噂ヾ(@°▽°@)
噂通り、美味しかった(*・・*)
お子様パスタもあったし、お財布にも優しいお店かなぁ…(≧∇≦)ノ彡

また食べに行きたいお店でしたヾ(´▽`*)ゝ

ランチ後、ウチに来てもらい、遊んで食べて…(°▽°)
楽しい一日でした(*^-゜)
2007
08/30
21:48
お出掛け・買い物
CM:2
TB:0

昼から…

8月28日

姫の新体操の友達のMさんのおウチで餃子パーティーヾ(´▽`*)ゝ♪
昼からビールやチューハイ、ワインを飲もう!ということで…(〃▽〃)♪<3家族、総勢8人でのパーティー>

一緒に行く友達Aさんは『おにぎり』
私は『サンドイッチ』を作って、いざパーティー会場のM宅へ(^O^)
約5時間のパーティーは楽しくて、本当に時間が早かった…┌|゜□゜;|┐
いつもの事ながら、喋り足りないまま帰る時間…(ーー;)
Mさん、ありがとう(^o^)ご馳走様でした( >▽)ゞ
また飲みたいなぁ~と思う私でした(o^∀'o)
2007
08/30
21:47
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

Scrap

 先月の教室の作品です

 もう1ヶ月以上前だというのに・・・

P1030157s.jpg

P1030158s.jpg

P1030159s.jpg

P1030160s.jpg

P1030161s.jpg

P1030162s.jpg

P1030163s.jpg


写真がまだ決まってないので

決まり次第、完成になるんだけど

コレといって、ないんだよね~
2007
08/27
17:05
Scrap
CM:0
TB:0

暑かった…(@_@)

20070818181626

岸和田にある『蜻蛉池公園』に家族で行ってきましたヾ(´▽`*)

でも、暑いからか人の姿はホトンドなく…┌|゜□゜;|┐

今日は遊具であんまり遊べなかったので

今度行く時は、お弁当を持って行って、[おべんとう広場]で食べたいなぁ( >▽)ゞ
2007
08/18
18:16
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0

夏休み

 夏休みに入って、もう半分が過ぎようとしてます
 
 宿題も、読書と一言日記のみになり

 もうダイタイが終わってしまい、姫は遊ぶコトに

 夢中です

 それは元気でいいんだけど、終末になると

 睡眠時間が物凄く多くなる

 予定がある日に限って、そんなコトもあったりするので

 ドキドキさせられます

 昨日は朝から友達と買い物に行って

 その後、水風船をしたりして12時まで遊び

 1時半からゥチに遊びに来てもらいました

 そこから4時半まで家の中で遊んで、外で遊びたくなったようで

 2つの公園に遊びに行って・・・

 結構、親が疲れたかもね~

 楽しかったけど・・・・・・

 
2007
08/10
04:24
子供
CM:0
TB:0
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
