
--
--/--
--:--
スポンサー広告

参観日


今回は音楽♪♪

どんな授業かなぁ~(゜_゜ って思ってたけど

笑いの耐えない授業でしたヾ(´▽`*)ゝ♪
先生のする面白い音楽授業で、親も子供もみんな大笑い(!?)でした

いつも楽しい参観日(〃▽〃)♪

だからこそ、毎回参観日は見に行きたくなる!

それに『招待状』も子供が手作りしてくれて…

今までなら学校からのプリント一枚で済んでたのにね~

担任に恵まれたなぁ~、今年は( >▽)ゞ

来年も今の先生だと嬉しいなぁ…^^;
2007
11/17
16:18
家族
CM:0
TB:0

フリマ

私が習ってるスクラップの先生が

月1回フリマに出店されると聞いて

姫と一緒に行くことにしました

そこは大阪(枚方)の図書館

5店舗だったと思うけど、みんな手作りのモノを売ってます

私も、思わず買ってしまったのがコレ
P1030203ss.jpg


手作りなのに、350

ほんと、申し訳ないぐらい安い


そして、私が作ったScrapの作品はコレ
P1030206ss.jpg

P1030207ss.jpg

あとは写真を貼ればOK

また次回にあるフリマに行きたくなった姫と私です
2007
11/06
08:50
Scrap
CM:0
TB:0
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
