
--
--/--
--:--
スポンサー広告

復活((O(〃⌒▼⌒〃)O))

先週19日の夜に 発熱

20日の朝、平熱になったので

学校に行かせ

下校後も熱がないけど、平熱よりも1℃高い

熱がなかったので、家の中で遊ばせるも

夜に38℃

翌21日朝、熱は下がったけど

病院へ

夏風邪とのこと


昼間は熱がなかったけど

やっぱ夜になると38℃まで

土曜の夜までは38℃

22日には熱は出なかったけど

やっぱまだ復活出来てない


23日、熱がなかったので

に登校

プールや体育は見学


24日には完全復活出来たかな・・・



学校を休むことなく登校できたコトや

悪化しなかったのは良かったけど

夜中の看病は辛かったな・・・

2008
06/25
08:26
子供
CM:2
TB:0

14年

今日は


結婚記念日


といっても、普段と変わりナイ


2008
06/12
08:05
家族
CM:2
TB:0

サクランボ狩り

20080607203242

恒例行事!?になったサクランボ狩りに友達と行ってきましたo(^-^)o

去年よりもめっちゃ甘くて、食べまくりましたO(≧∇≦)o

今回は友達と一緒だったコトや甘くて美味しかったコトもあったので、また来年もサクランボ狩りに友達と行くかも~(o・v・)

楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛
2008
06/07
20:32
家族
CM:0
TB:0

ドイツ

今月、もうほんと日にちが迫ってきたけど

お友達がドイツに行っちゃう

旦那さんは3月から単身で先に行かれてたんだけど

家族でドイツで生活するコトになったようです

まだ小学生だと、家族で暮らすのがいいんだよね~

でも、やっぱお別れは淋しい・・・

何年先に帰って来るのか分からないし・・・

最低でも5年とかかな・・・

いや、もっとかな
2008
06/06
14:12
お友達
CM:0
TB:0

ゆっくり・まったり

今週は内職がないので、ゆっくりと過ごせてる

時間がある時に限って、時間がナイ

趣味の時間に費やすも、クローゼットを開けてしまったら

片付けをしてしまう私・・・

そうなると、姫の帰宅までに慌しい時間になってしまう

そんな日を今週は過ごしてしまってる



今、3回目の洗濯も今終わったので、干してこよっと

            (*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫


さあ、その後は・・・

  買い物 (・・。)ん?

  を見る!?

  やっぱ掃除・・・(°m°;)



今の気分はTVだけど

掃除しとこかな・・・

姫の友達が夕方遊びに来るかもしれないし
  
 
2008
06/05
09:43
CM:0
TB:0
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
