
--
--/--
--:--
スポンサー広告

個人懇談

昨日の8日個人懇談があり、学校で15分ほど先生と話しをしてきました


先生から話しをされたので、まずは聞くだけに。

学校での様子、ちょっと分かった


担任の先生が悪いのか、娘が言わないからイケナイのか・・・って

疑問があったので聞いてみた

結局、先生側だと分かったので、ちゃんとお願いをして帰りました


授業には問題はないけど、やっぱ1つ引っ掛かる

3学期には解決してくれるかな
2008
12/09
17:25
学校
CM:0
TB:0

もう12月Σ( ̄ロ ̄lll) 

気が付けば、12月って感じ(+□+;)

11月も仕事(内職)が忙しかったのと

SBのお手伝い(ちゃんとお給料を頂いてます)にと

自分の時間がなかった私・・・

今月も、娘の学校でのコトでメッチャ忙しくなる( ̄┰ ̄ゝ))))

例えば。。。9時~14時まで学校で制作活動

コレが週2日になるかも知れない

でも、期間が限定されてる。

1月にあるジャンプアップの応援関係のものの製作

子供達が1学期から頑張って練習してたので

ほとんどの親は協力して垂れ幕を作るコトに

ますます忙しくなっちゃうなぁ・・・
2008
12/02
08:54
CM:0
TB:0
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
