スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

感謝してます

姫がに行ってから、さんからのを買いに行ってきました

母が姫にあげたい物があったので、いつもの場所で待ち合わせ

それも9時

母も夕方から予定が入ってたのでネ

会って直ぐにを買ってラッピングしてもらい


そして・・・

次のお店に連れて行ってもらいました

昨日天王寺まで買い物に行った時、一緒に行ったお友達が買ったのをみて

  私も欲しい~というのがあったの

でも1つしかなかったので買うことが出来なかったの

急がないし、また今度・・・って思ってたけど

に来たのなら探してみようと思って

お店に行ったけどない

店員さんに聞いてみたけど

  『置いてないです・・・

セットとしては売ってたけど値段が高い

そんなの買えない・・・

でも、母が必要なものなら買いなさいと言ってくれて

買ってくれました

 お母さん、ありがとう


スポンサーサイト
2006
12/13
13:07
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/107-482eb39d
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
