
--
--/--
--:--
スポンサー広告

親子で工作

であるクリスマス会
来週まで作らないと行けない

で、今日はなのでで工作をしました
       
クリスマス5
プレゼントを入れる箱にも姫のScrapのキットを使って
可愛くしあげてました


クリスマス3
赤いペーパーにも小さな白いを付けて
これにも写真を貼って飾れるし
カードをジャーナルとしても使える

クリスマス1

ツリーにもクマやなんかも
飾ってます

これは写真を入れて飾れるように紐も通してあります

私のScrapのキットも使って

姫と頑張って作りました

手作りで、にあるもので作るように

先生が言ったから、姫は一生懸命考えてました

男の子も女の子も喜んでくれそうな物

アイロンビーズも考えたけど、男の子には嬉しくないかと

思ってしまうので、私も悩んだ挙句・・・

貰ったお友達が喜んでくれたら、私も姫もチョー嬉しいわ

2006
12/13
21:00
子供
CM:2
TB:0
COMMENTS

素敵~♪あぱ

クリスマスらしくって、とってもグ-(^-^)g

うちも幼稚園のアルバムを息子と一緒に、家にあるものでスクラップブッキングすることにしました。
幸い、カラー紙があるしキラキラ折り紙&波バサミで一緒にがんばって作ってみます(*^.^*)エヘッ
2006
12/14
23:27
edit

あぱさんへシナモン☆

褒めて頂き、ありがとv-343

あぱさんなら手先も器用だし素敵なモノが出来ると思いますv-392

もし何か型抜きをして欲しい物があれば

いつでも言ってねv-363

私も姫の希望で教室の時に
 
『プレゼントの型抜きをしてきて~v-421』なんて言われて  やってますのよ~

先生は沢山持てるし、ペーパーも希望に沿ったものを

用意できるよv-353

ペーパーもちょこっとだけど、安く手に入るのv-426
2006
12/15
08:27
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/109-13dfb757
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
