スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

忘年会

おたべ体験道場に行った後

毎年恒例の(去年からですが・・・)忘年会

子供5人大人6人の3家族

今年は

そして飲み放題にしました

勿論、大人も子供も

私も久し振りに飲んだよ~


でもね・・・
子供達はおたべを食べた後だったからか

食はあんまり進まず、飲み放題にしたジュースだったのに

利用したのは2人のみ

無理に飲めるもんじゃないし、仕方ないけど誤算だった・・・

逆に大人、それもパパさん達は本当にをイッパイ飲んでました・・・

もとは十分に取れてますね~
スポンサーサイト
2006
12/16
23:04
お友達
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/112-576fd6c0
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
