スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

旦那も同じ時間に起きたけど、2日連続で忘年会だと

さすがにしんどい御様子・・・

なので、姫と買い物へ

3時間後に旦那にで迎えに来てもらい、そのまま近くのお店に買い物に

行こうと思ったら、思いがけない言葉が旦那のから・・・

 姫が欲しいって
  言ってるから、行こか


私も行きたいって行ってた場所

『今からだと混まない~』って

言ったんだけど、『大丈夫やろ~』ってことで

行っちゃいました

イオン大日ショッピングセンター


話には聞いてたけど、Pet SHOPは凄かった

姫がなかなか離れてくれなかった・・・

時間があるなら、ゆっくりしたかったけど

着いたら2時半だったし、そうゆっくりは出来ない

なんせ、駐車場は混んでるし・・・・・

駐車場の止めるのでさえ大渋滞



姫と話してたんだけど、今度行く時はゆっくり行きたいネ~~って

だって何も見れなかったんだもん、本屋さん以外は
スポンサーサイト
2006
12/17
22:16
お出掛け・買い物
CM:2
TB:0
COMMENTS

あぱ

大日行ったんだ~♪
広いし、色々なお店入っていていいんだけど・・・。
広すぎて・・疲れるよね。

いつも行くたびに、佐世保バーガーのログキッドのハンバーガーを食べたくなるんだけど・・・。他の誘惑も多くって、なかなかログキッドまでたどり着かない私・・・(;´▽`A``
2006
12/18
23:11
edit

行ってきたよ~シナモン☆

本屋さんe-101とPET SHOPと食料品売り場しか
行ってないのv-406
広告とかで、どんなSHOPがあるのかは
知ってるねんけど、全く見る事が出来て
ないので、今度はゆっくり買い物v-337したいねんv-403

あぱさんの『佐世保バーガー』、
前にi-77で梅田のお店を紹介してたので
どんなんか見たことはあるけど、美味しそうやねe-266
2006
12/19
08:39
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/113-0add357e
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
