スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

くずはモール

今日は母からの

くずはモールにお買い物に行ってきました

姫の洋服を沢山

そして私もブーツを買って貰い・・・

お昼ご飯も姫の好きなものと言うことで、ご馳走になってきました


帰りは駅からまでの道のりが大変でした

たくさん買ってもらったので、重たいのなんの・・・

でも、文句なんか言えないので、姫と一緒に持ちました



スポンサーサイト
2006
12/25
17:33
お出掛け・買い物
CM:3
TB:0
COMMENTS

ナル

シナモンさん樟葉のお近く?私も車距離だけど1時間かかんないと思います(実家は枚方だし)!びっくりしてコメントしちゃいました!  随分遅れましたがタグふれでリンクの依頼有難うございました!
ブーツ良いなあ・・・。
2006
12/26
23:14
edit

あやぽんた

くずはモール私も近くで時々行きます。
嬉しくてコメントしました。
スクラップブッキングも興味あります。
2006
12/27
17:42
edit

コメントありがとうシナモン☆

なるさんへ

私も車では1時間ほど掛かるかな・・・
なので、近くじゃないの、樟葉は(;´▽`A``
でも、ナルさんと家が近いのかな・・・!?
ちょっと、そんな事を思ってしまったわ(>▽<;;

お友達になってくれた事、私はほんと嬉しいの
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
こちらこそ、ありがとうです♪サンキュッ (v^-^v)♪

ブーツ、母が気にしてくれてたようで・・・
以前、姫が学校に行ってる時に一緒に買い物に行って
靴屋さんで探してたんだけど、気に入ったのがなくて・・・
くずはモールで気に入ったのがあったので
買ってもらっちゃいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
まだ履いてないけど、初詣には履いて行こうかな♪


あやぽんたさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます<(´・д・`)ノ
くずはモールはお近くなんですね!
私は、そんなに近くないので、まだ5回ぐらいしか
行った事がないんだけど、お気に入りのSHOPがあるので
行った時は必ず行ってますねぇ~
ScrapBooking、もし興味があるのなら
1度してみて下さい☆
はまってしまったら、是非続けて欲しいです!
本当に楽しいですよ♪
2006
12/27
21:09
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/123-576d1632
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
