スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

楽しみ~

冬休み、毎日どう過ごそうかと思ってたけど

お友達との約束が出来て、毎日遊ぶ事で忙しい

勿論、姫は宿題をチャントしてから遊んでます

じゃないと、冬休みが終わる頃が大変


私と言えば、大掃除をもっと頑張る(ホントかぁ~

はずだったのに、なかなか捗らない

遊ぶ事に一生懸命になってますね・・・

いいことなのでしょうか・・・
スポンサーサイト
2006
12/26
10:00
お友達
CM:2
TB:0
COMMENTS

ジュネ

私も一緒で全然大掃除はかどってません。
空想の世界では何回も大掃除してるのに、なかなか行動には移しにくいもんですね。
年賀状もまだ作ってません。
忙しい年末になりそうです(-_-;)
2006
12/27
16:45
edit

ジュネさんへシナモン☆

冬休みが始まってから、毎日出掛けてたので
掃除どころじゃなく、遊んでばっかり...... ( 〃..)ノ ハンセイ

で、今日はお友達が遊びに来てくれる事になってたので
朝から姫と一緒に大掃除(*≧∇≦)ノノ凹
拭き掃除を姫がしたい!って言ってくれたから
おおいに頑張ってもらいました(;´▽`A``

まだまだ出来てないけど、年末は忙しいよね・・・
2006
12/27
21:01
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/124-4c3dd38c
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
