スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

たこ焼き

今日は新体操のお友達のMさんに、Nちゃん親子と遊びに行きました

それも、お友達のMさんがで迎えに来てくれる

おまけにたこ焼きまでご馳走になれるって

新体操のお友達のMは校区が違うけど、幼稚園で一緒でした

NちゃんママとMさんは同じ年中さんの女の子のママ

そしてMさんは姫と同じ1年生のママでもある

姫と一緒で新体操の体験教室でみんな入会したお仲間でもある

Mさんはキレイなママで最初は話すのに、ちょっとドキドキしてたけど

話してみると、めっちゃ話しやすい

外見で判断してしまって
  ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。 ね


Mさんに到着後、子供達は静まり返る

初めて行っただからなのか・・・


ママ達は早く仲良く遊びだして欲しかった・・・

子供が居ると話しにくいしね

でも、話はしてたけどね


Mさんがたこ焼きを作ってくれて、子供達を先に食べさせて

その後、ママ達がご馳走になりました

キムチ牛スジおもち焼き豚等など

いろんな具材を入れてくれて、めちゃめちゃ美味しかった~

夜も8時過ぎまで遊んでました

子供達も遅くまで遊べて楽しかったみたいで・・・

もちろん、私もねぇ

帰りもまで送ってもらって

ほんと、Mさんには感謝感謝です

   Mさん ありがと

スポンサーサイト
2006
12/26
21:20
お友達
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/125-f812c535
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
