スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

姫は大忙し!?

今週の月曜日(25日)にお友達と28日(今日)遊ぶお約束してた、姫

でも・・・

昨日ウチに遊びに来てくれたお友達ママが

『明日予定がなかったら遊ぼう』って嬉しいお誘い

姫が約束したてお友達は弟さんが微熱続きだったので

遊べるかが分からなかったんだけど、朝したら

お昼からなら遊べるって返事

じゃあ、私はどうしようか・・・って思ったけど

昨日きてくれたお友達ママが私だけでと言ってくれたので

私だけ行く事になりました


3時前にお友達ママからが来て

姫は直ぐに用意してお友達の

私は部屋を片付けてからNさんへ。


姫を5時に迎えに行って、Nさんに行く予定だったのに

まだ遊びたいらしく、20分延長

それでも足りなかったらしく、外で遊ぼうとした姫

強風吹く中ででは遊べないから、お友達にも

納得してもらって(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

 Hちゃんママ、ありがとね

そして
そのままNちゃんちへ・・・

そこからまた姫はお友達と め-いっぱい遊びました

ほんと、今日は疲れるほど遊んだ1日でした

私は、お友達ママと出来たし楽しかったぁ

スポンサーサイト
2006
12/28
21:50
お友達
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/127-921dd31e
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
