スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

初詣

伏見稲荷に初詣に行って来ました

は混んでなかったけど(座れたよ~)

駅に降りたら、道にはスゴイ人が・・・

人でイッパイだとは聞いてたけど、こんなにスゴイとは


でもね・・・

人の多さよりも姫の食欲の方が参ったかな・・・

金平糖に天津甘栗、コロッケ・・・

ず―っと食べてた姫

確かに、美味しいとは思うけど、お昼ご飯食べた後じゃん


で・・・
参拝したかったけど、人の列が凄かったので

この最後尾に並んだら、何時間掛かるか分からないので

諦めて、お守りを買って、クジを引くことに

私と姫は全く同じ番号で大吉

めっちゃ喜んだ私でした

姫も喜んでたけどね~

旦那は大吉じゃなかったけど、悪くなったんじゃなかったかな

ハッキリ見てなかったので、分かりませんが


スポンサーサイト
2007
01/01
22:56
お出掛け・買い物
CM:2
TB:0
COMMENTS

明けましておめでとうございます!kerokero

今年も仲良くしてくださいね。

初詣ですか?

おいなりさんの御利益ありますように!

いい年にしたいですね~♪( ´艸`)
2007
01/03
03:33
edit

今年もヨロシクねシナモン☆

kerokeroさんへ

明けまして おめでとうございます

遅くなりましたが、今年もよろしくですv-411


御利益・・・あるかなぁ

お守りを姫のと私のを買ったんだけど(旦那は要らないらしい)
結局、姫に私のをとられてしまい・・・
(買う時に聞いたら、そのお守りは嫌!って言ったのよ~e-263
まあでも、家族みんな健康であって欲しいかな
2007
01/06
00:00
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/134-e65cee1b
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
