スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

くずはモール

お友達親子とくずはモールに買い物へ

先に子供達にきらりん☆レボリューションのゲームをさせて満足した所でランチ

お友達も姫もオムライスが食べたいって言うので、洋食のレストランで食べました

子供達はオムライス、ママ達は


そして、買い物へ



沢山のSHOPに行って買い物をしたのは

私と旦那が洋服1枚ずつ、姫はサンリオSHOPでクジを引いて・・・

お友達ママも同じように家族の物を買ってました

お友達の子供も姫もパパの洋服を選んでたのが、とっても

可愛かったかなぁ

娘が選んだとなると、めっちゃ嬉しいやろねぇ~



それで・・・

お友達ママが・・・

昨日が姫の誕生日だったので

お友達とお揃いの物をプレゼントしてくれると言ってくれて

お友達と姫は悩んで悩んで・・・

買ってもらいました

姫もお友達も直ぐに袋から取り出してましたね・・・

姫は直ぐに鞄に付けてたけど・・・

ありがと大切にするね



スポンサーサイト
2007
01/04
22:53
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/137-327a1c65
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
