スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

12年6ヶ月

今日は 何処にも出掛けないでいよう・・・

なんて思ってたら


も上がって天気回復するようだし、今から会う



木曜日に週末に会えるようなら・・・って話してたのは

確かだけど・・・

子供は、もう大喜び

化粧もしてない私は急いで出掛ける用意をし



姫と待ち合わせ場所に

旦那は後から(夕飯を食べる時に)合流・・・

なんせ、昨日の新年会で帰って来たのが午前様

酒も抜けてないし、起きたのがお昼を過ぎてたし・・・




一緒に夕飯を食べたM家族とは、もう12年以上の付き合いになる

旦那の友達と私の友達が縁があって結婚

なので今でも仲良くさせてもらってます

子供もメチャクチャ仲良しなので、このまま大きくなって

欲しいかなぁ


一緒に夕飯を食べたのは居酒屋だったけど

その方が子供達が喜ぶこともある

ほんと、将来は酒飲みになりそうな予感もあるけど・・・

もちろん、親達もを飲むんだから居酒屋がいいしね

で、行った居酒屋さん、支払いをしてたら

シューアイスを、1つずつくれました

あの寒い中、子供達は美味しそうに食べてましたが

見てる親達が寒かった・・・



今度は『』に行こうねぇって

親達で決めちゃいました

来月か再来月に・・・ですが


住んでる場所が全く違うので帰りのが違ったけど

其々10時にはに帰ったかな



スポンサーサイト
2007
01/06
23:55
家族
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/139-a7877e2b
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
