スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

縄跳び

午前中に縄跳びしに外へ

まあ、寒いこと寒い事・・・

姫は頑張って、交さ跳び・エックス跳び等を頑張ってました

でも、あの強風吹く中だったので、縄がカラダに纏わり付く様な

そんな感じになっちゃって、エックス跳びの邪魔をしてくれる

風の影響もあると思うけど、姫は跳べないので顔が

でも、頑張って記録を更新してました

  (寒いので、私も一緒に縄跳びをしてました)


に帰ってお昼前

お昼ご飯に姫はプーさんのが食べたい

プーさん用に買ってたんだけど、結局使わなく・・・

その事もあって、一昨日の5日の夕飯にも食べて

姫はお気に入りになったようです

私と姫はプーさんでパスタ

旦那はお茶漬け


ご馳走様をした後に旦那が言いました

大日行こか

もう私が連れて行って欲しい~って言いたかったわ

お昼ご飯の食器を片付けて、直ぐに

行きはチョットが多くて駐車場に止めるまで時間が掛かったけど

から1時間ぐらいで店内に入れたから

まだマシかな・・・


特に目的が合ったわけじゃなかったので

駐車場代を払うのなら・・・と姫のスカート

買っちゃいました

今日買ったのは、姫のとミスドのみ


に帰って、姫の宿題の1行日記を書かせて

やっと宿題が終わりました

1行日記、毎日合ったので夜に終わったので

やっと冬休みが終わった~って気持ちになれたかな


スポンサーサイト
2007
01/08
01:37
子供
CM:2
TB:0
COMMENTS

kerokero

風邪が治って縄跳び出来るほどなら
よかったよかった( ´艸`)

でもホントに寒かったですよね。
急に本格的な冬が来たって感じですもんねぇ。
ぶり返しに気を付けなくちゃですね。お互いw
2007
01/09
17:08
edit

kerokeroさんへシナモン☆

ありがとうv-411
でも、縄跳びは宿題だったので
やらない訳には行かず・・・v-390

kerokeroさんも無理しないでネv-363
2007
01/10
08:08
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/141-deebca90
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
