スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

3学期 * 始業式 *

今日から3学期が始まりました

17日間・・・長かったよぉ。。。

でも、なかなか会えないお友達とも一緒に遊んだりして

充実はしてたかな


始業式って事で、姫の下校がお昼前

それまでに買い物を済ませたまでは良かったけど

お昼何にしようか・・・

と悩んでたら、姫がピンポ~ン


 姫『行って朝からお腹がグ~~~ってなってたぁ
         お腹ペコペコやわぁ

何て言って

 姫『焼き飯ねぇ~

お昼ご飯が決まったのは良かったけど

『ただいまぁ~(`・ω・´)ゞ』って言ってよ~



朝から『Hちゃんと遊ぶ約束をして来てイイ』って聞いてた姫。

もう大好きなお友達Hちゃんは大親友

1月になってから、まだ遊んでなかったので

もう遊びたくて仕方がなかったようです

Hちゃん、姫のの日にと手作りカードに入れてくれてました


で、1時半~遊ぶ約束をして・・・

Hちゃんとは約束が出来てたんだけど、Aちゃんはと言われ

遊べるかどうか分からないまま、Hちゃんと先に遊びだし

Aちゃんは途中から30分ほど遊んだかな。


Hちゃんとは2時間ほど遊んでバイバイ

に帰って、姫と一緒にScrapをして

何とか時間を過ごしたけど、やっぱあの寒い中で遊ぶと

こっちが風邪ひきそうになる・・・


明日も給食じゃないので、お昼過ぎまで

でも、予定があるので約束はしないように言ってあるから

大丈夫かな・・・




スポンサーサイト
2007
01/09
09:17
学校
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/142-35067b65
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
