スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

子供は元気

今日から給食が始まり、やっとチョコッとゆっくり出来たかなぁ

でもね、買い物帰りにお友達に遇って井戸端会議

それもね・・・1時間喋ってました・・・

こういう時間って、私には

なかなか会う事もないし、学校の情報も知りたいしね


午後になって、
姫が下校

もちろん、今日もお友達と遊ぶ約束をして帰って来ました

1時間ほど遊んだけど、やっぱ寒いよね

ママ達は風を避ける為にイイ場所を見付けて

話に華を割かせ・・・

子供達は
コラショ虫眼鏡で観察遊び

を見たり、を見たり

何だか、遊びも変化してきてます

スポンサーサイト
2007
01/11
18:03
子供
CM:2
TB:0
COMMENTS

kerokero

こんちわ~。
家も昨日から早速給食が始まって
とーっても家事が進んだkerokeroです。

家の場合は旦那さんが、家で仕事してるので
何かしらお台所に立っている時間が多いの。

それでも子どもが、出かけてくれると
すっごい余裕が出来たような気がするのは
静かだからでしょうねぇ。( ´艸`)
2007
01/12
11:32
edit

シナモン☆

kerokeroさんへ

静か・・・、それもあるね(;´▽`A``
でも、時間があると思って
ゆっくりしてると、バタバタして
昨日は忙しかった・・・ヾ(≧(エ)≦)〃

今日も、Scrap教室があったので
帰って来てバタバタしてます(>▽<;;
2007
01/12
14:21
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/144-d818030f
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
