
--
--/--
--:--
スポンサー広告

法事

旦那のお兄さんの法事の為、朝早くから旦那の実家に

法事が終わって、お昼ご飯を食べに5人で

混む前にランチを食べに行って

そして、姫の洋服等を買ってもらい

食料品売り場でも、食材&お菓子等なども買ってもらい・・・


再び旦那の実家に行って、おやつを食べて

姫と公園に

でも、30分ほどしか遊ばなかった・・・

お友達と一緒とかなら楽しいんだろうけどねぇ~


そして・・・

旦那の実家からに帰るの中で

  
『焼肉を食べに行こう

夕飯を作るのもメンドクサカッタのもあるけど

私のBIRTHDAYが来週なので

チョット早いけど、そう言う事で・・・


    行って見たいと思ってた焼肉屋さんに決定

5時半くらいに焼肉屋さんに着いたけど

土曜日だから?それとも混む前に?っていうのでか

店内は沢山の人がいました

早く行ったのは正解で、6時を過ぎたら待ってる人で

イッパイ


焼肉、柔らかくて美味しかった~

また来たいお店でした
2007
01/20
22:04
家族
CM:2
TB:0
COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007
01/22
19:19
edit

シナモン☆

コメント、♪サンキュッ (v^-^v)♪
これからも遊びに来て下さいね!
2007
01/25
12:19
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/153-fb18298c
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
