
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ダイヤモンドシティ鶴見

お友達親子と一緒にダイヤモンドシティ鶴見に行って来ました

ダイヤモンドシティ鶴見にはランチが目的

で、本当の目的は、から徒歩数分の場所にあるSHOP・・・


ダイヤモンドシティでオススメのお店を見つけました

36 STICKS

もう、一緒に行ったママも一目惚れ

私は今日のBirthdayにと

買って帰り、お友達も買ってました


食べた感想は・・・

もちろんめちゃくちゃ美味しい

姫が全部味見をしてました

美味しかったようで、今度は一緒に行って買うことにしようね!って

約束をしたのであります

値段も¥130~なので、ほんとお手頃価格



そして、本当の目的は・・・



DUO

またまた買い物に行っちゃいました

お友達の娘ちゃんMちゃんはまだ1歳

でも、賢くSHOP内では店員さんのような働きをしてくれました

カゴにペーパーなどを入れて床に置いて欲しいモノを探してると

ママのカゴを私のカゴの横に持ってきたり、と思ったら

私のカゴを店内をウロウロしてる私に持ってきてくれたり

ペーパーを見てる私の横で一緒にペーパーを見て真似をしたり

ほんと可愛いMちゃんでした

今日行ったDUOは奈良にも京都にもSHOPがあるんだけど

やっぱ行くなら、鶴見かな・・・

ダイヤモンドシティもあるのでねぇ~
2007
01/23
23:23
お出掛け・買い物
CM:5
TB:0
COMMENTS

あぱ

36STICKSのスティックケーキは、値段のわりに美味しいよね~♪お手軽だし♡

私も気に入ったので、検索かけて系列店を探してみたら・・・ビアードパパの系列でした_(^^;)ツ アハハ

リーファのフードコートの焼きソバ専門店の焼きそばもすっごく美味しいよ。
ここも気に入って検索かけたら・・・とりどーるの系列だったんだけどね。

楽しい一日になったようでよかったね~♪
2007
01/24
12:45
edit

シナモン☆

あぱさんへ

あぱさんも36sticks食べてたんだねv-411
美味しいよね~e-266
そんで、系列がそうだったとは知らなかった・・・e-263
今度行ったらkihachiに行くぞ~v-363
そんでもって、もっとゆっくり買い物するぅv-392

美味しいんだね~
私は食べたことないので、今度行く時は娘と一緒の
予定なので、食べようと思ってますo(*^▽^*)o
食べ物、ソソラレちゃうなぁ・・・(≧ω≦)b

大日よりも明るかったような・・・店内が。
平日だったから余計そう思ったのかな!?


2007
01/24
13:11
edit

あぱ

kihachiのソフトも美味しいよ~♡

・・・って、どれだけ食べているんだ・・σ(^_^;ワタシ?
2007
01/24
13:32
edit

チャッピー♪

家からそんなに遠くないのに、まだ鶴見の方は行ってないわ~。
大日のイオンには行ったんだけど・・・(^^;
36 STICKS か~φ(.. )メモメモ
今度行ってみよう!
SB用品は、DUOってところで売ってるんですか~。
これは、絶対鶴見に行かねば!!
2007
01/25
21:49
edit

シナモン☆

DUOってダイヤモンドシティ内じゃ
ないの(>▽<;;
徒歩で3分ぐらいの所なので~(;´▽`A``

ダイヤモンドシティ、まだランチとケーキしか
買ってないので、どんなSHOPがあるのか
分からないのよね・・・

また行ったら教えてね<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
2007
01/26
10:45
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/157-f444db40
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
