スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

7歳の初体験

姫は1度も美容院行ったことがないの

で、初めて姫が髪の毛切りに行くって言ったの

そりゃ、心変わりしないように確認だけして

予約のをしました


ということで

無理だったけど、とにかくに行ってくれたから

今後も行ってくれるかなぁ・・・

担当の人に伝わってなかったのか、姫の髪の毛のイメージが

違い過ぎるので、私的にはなのよね

姫はそんなに不満ではないようだけどねぇ・・・
スポンサーサイト
2007
01/30
18:50
子供
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/166-8b2d7358
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
