スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

[美容院]JJJ*^-')ノ アタシ、キレイ?

昨日は姫が美容院

今日は私[美容院]JJJ*^-')ノ アタシ、キレイ?

約3ヶ月振りですの~

いつも急に予約をするので、担当の方が

居る時に合わせてます。

めっちゃ面白くて可愛い方なのよねぇ~

でも、来月からは違う店に行くの・・・

しかし、ココからは遠くないので

次回からは異動したお店に行く事を約束して

来ました。

今度は姫も同じ人に切ってもらえるように

前もって予約しておかないとね・・・
スポンサーサイト
2007
01/31
13:53
その他
CM:2
TB:0
COMMENTS

kerokero

姫、髪切るとき緊張してませんでしたか?
家も長女は、まだ行ったことがありません。

私が切っちゃうから・・・。( ´艸`)
2007
01/31
14:19
edit

kerokeroさんへシナモン☆

そうなんだぁ・・・同じ私も切ってたのよ
緊張・・・してたと思う!
でも、『もう行かない~!!』って
言わなかったし、これで私の負担(!?)が
なくなったかも(;´▽`A``

心境の変化ってヤツかなぁ(○□○)!

kerokeroさんのお子さんも
『美容院デビュー』する日がくるよ~
2007
02/01
08:07
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/167-7861b3de
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
