スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

新体操

今日は振替えで新体操が体育館でありました

いつもとは違って、午後からだったことと

暖かい日だったので、防寒具は必要がなかった


姫が新体操をしてる間にレオタードにスパンコールをチクチクと縫ってました


新体操の後、バスに乗ってお買い物

節分なので、手巻き寿司を作る予定がチョット凹む事があり

急遽買って帰る事に・・・

Yちゃんママにも迷惑を掛けちゃったけど・・・ごめんね

手巻き寿司を作らなかったけど、鰯のツミレ汁を作りました

骨を取って皮をはいで包丁でドンドン叩いて

美味しく出来上がったかなぁ・・・自己満足です

スポンサーサイト
2007
02/03
22:40
新体操
CM:2
TB:0
COMMENTS

あぱ

お寿司を自分で作ろうと思うところがえらい!

私なんか、巻き寿司=買うもの
なんて図式があるので、絶対に作りませんです。

いわしのつみれ汁まで作るなんて・・・エライわ。
主婦のかがみっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2007
02/05
14:27
edit

シナモン☆

あぱさんへ
主婦のカガミじゃ、ございませんのよ~e-263
作れる時にするだけで・・・
ツミレ汁も、姫のリクエストv-390
鰯って小骨が気になるので、ツミレにすると旦那も食べやすいのでね~
普段も鰯はツミレにしたり開いてカレー粉まぶして焼いたりするの。
煮てしまうと、食べにくいので(旦那も姫も)
ほんま、面倒やけど食べてもらうには
チョットの手間で頑張ってますv-363
2007
02/06
07:59
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/171-0c56e3d0
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
