
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お買い物

朝6時に目が覚める私。

姫は7時には起きたので、朝御飯を一緒に食べて

宿題タイム

金曜日は遊んだし、土曜日も新体操があったから

宿題は出来なかった・・・(しなかった・・・)


お昼御飯に焼きそばを食べてから買い物へ

夕方には帰って来て、姫の食べたかった茸ご飯をつくって食べました

茸が大好きな姫

エリンギ・舞茸・しいたけ・マッシュルームには

目がない姫です

   最近、夜10時まで起きれない私

疲れてる

そんな事もないような気もするけど、蓄積されてるのかな

朝は5時20分起床

これは月~金曜日の毎日

早寝早起きはいい事だけど、夜の10時~のTVが見たい日が多いのに

でも、DVDに録画してるので、いつでも見れるから・・・っと。

流石に今日はまだ眠たくないなぁ~

睡眠が足りてるのかな
2007
02/04
22:41
お出掛け・買い物
CM:4
TB:0
COMMENTS

まぁ

私もキノコ類大好き♡
寿司に炊き込みに鍋にと なんにでも、自分の為にどっちゃり入れるよん(≧ω≦)b

最近急に寒くなってきたからかな~
私も眠いんだよねぇ
いや、私の場合は単なるモノグサかもw(`◇´)
2007
02/05
10:56
edit

まぁさんへシナモン☆

まぁさんも好きなんだぁ~キノコ類e-266
鍋に入れても美味しいよねぇ~v-426

眠いのは寒いせいもあるのかもしれないけど
若くないしなぁ~私・・・v-390e-263
2007
02/05
12:56
edit

わ・・私も♪kerokero

私もキノコ大好き。
今日も豚しゃぶしたんだけどね
キノコどっちゃり入れちゃいました。
シメジも大好きだし。
エノキもマイタケも( ´艸`)

姫ちゃまキノコが、好きなんて
すばらしいね。
健康にいいんだし、大切な事よ( ´艸`)
2007
02/06
01:00
edit

kerokeroさんへシナモン☆

kerokeroさんへ
キノコ、好きなんですね~
ウチの姫、ほんま大好きで値段関係なく

 『アレ食べたい~v-363

マッシュルームなんて、高い時は高いでしょ!
ほんま、悩みの種です・・・v-390
でも、安い時は迷わず買ってますv-392
2007
02/06
08:03
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/172-8d414131
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
