スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

インスタントラーメン記念博物館

先週急に決まったインスタントラーメン発明記念館

お友達家族と行ってきました

3連休の真ん中だったからか、道は混んでなく

1時間も掛からず到着

でも、もう人でいっぱいで2時間かかってMyカップラーメン完成

それがクリスマス2
姫が絵を描いてました

そしてクリスマス3

ちょうど今はValentinewhiteday限定でハートの蒲鉾があり

姫はこのハートの蒲鉾・ひよこちゃんナルト・エビ・カニカマ・タマゴの5品目をチョイス

本来なら4品目なんだけど、で登録すれば1品目追加出来る

追加の為に登録をしたよ~


Myカップラーメン、時間が掛かったのがチョト苦痛だったけど

でも、楽しかったよ~

また行きたいって姫も思ってるので、良かったかなぁ

でも、今日行ったお友達と一緒に・・・って

仲良しのお友達だからかなぁ


お土産に、ひよこちゃんボールペンとラーメン消しゴムを買って

おそ~いランチへ

時間はもう3時になろうとしてます・・・

ランチを終えて、子供達の行きたい場所へ移動

その後、ウチに来てもらって夕飯を一緒に食べました


今日も楽しい1日でした

また一緒に何処かに行く計画をたてよ~っと




スポンサーサイト
2007
02/11
22:55
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/181-6b9d81aa
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
