スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

娘のはずでした・・・

昨日、娘の咳が心配で朝から病院に

診察してもらうと『気管支炎になりかけの咳』

熱もないし、咳だけだったけど

 
   学校には行かない方がいい!


病院の先生に言われたけど、娘は行きたい!と言う

悩んだ挙句、直ぐに薬を飲ませて学校に行こうと思った


けど・・・

『無理すると長引きますよ~』と先生に言われたので

娘に話しをして、お休みを決意!

で、帰りにスーパーに寄ってお買い物

家に着いて、11時からお昼ご飯

娘は朝ご飯をほとんど食べてなかったので

お腹が空いてました・・・

でも、私は悪寒もあって、食べれない・・・

と思ってたら、38℃の熱があった

それからは、お布団に寝る私・・・・

娘の病気のはずが私の高熱・・・

娘に看病されて、アンパンマンの冷えピタをオデコに

貼ってもらい、娘は一人で遊んでくれてました


夕方から夕飯の用意

ホントなら、手抜きをしたらいいトコロ

でも、娘の為に頑張ったよ!!

  ・ブリの照り焼き
  
  ・アサリの味噌汁

  ・キノコのバター炒め(娘からのリクエスト)

  ・コーンと胡瓜のサラダ(これはチョー手抜き)
 
これでも、頑張った方です、私にとれば・・・


リクエストしただけあって、全て食べてました

私のキノコも・・・

私は食欲がなく、殆ど食べれなかったけど

アサリの味噌汁のみ完食したかなぁ


夜、37℃台には下がったけど、やっぱ辛かった・・・



そして、今日15日

朝熱を測ったら37.2度

まだ熱がアル

私の平熱が35度ぐらいなので、やっぱ辛い

娘も念の為、今日もお休みさせて・・・

まあ元気な娘は食欲旺盛で、お昼ご飯から

食べる食べる・・・

見ててビックリでした・・・


明日には元気になるのかな、私・・・

娘は元気なので、多分大丈夫
スポンサーサイト
2007
02/15
22:59
家族
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/183-199f63cc
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
