
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あ~あ‶

結局、14、15、16日の3日間を欠席した姫・・・

今日は参観日だったので行かせたかったけど

夜中にメチャクチャ咳き込んで・・・

朝も起きれなかったし、休ませました・・・

最後の参観だったので、姫も楽しみにしてたし

私もビデオ撮るつもりだったの

今日の為に子供達が一生懸命に練習した事を発表する

はずだったのに・・・

姫はお手玉と縄跳びだったらしい・・・

あとは雨天の運動会で撮れなかった踊りを

再現してくれる予定で、それも見たかったの

めっちゃ練習してたし、運動会終わっても

お友達と踊ってたりして・・・

活き活きしてる笑顔の姫の姿を見たかった・・・

こればかりは、もう悔みますわぁ|!lil!|(lll´+д+)
2007
02/16
08:59
子供
CM:3
TB:0
COMMENTS

今年の風邪は・・。kerokero

熱の風邪も流行ってて
本当にしんどいですね。
お母さんって結構無理しちゃうから
よけい治りが遅いんでしょうねぇ。
大事になさってね。

すごく寒気が辛いですよねぇ。
姫は、回復しましたか?
子どもがしんどそうにしてると
親も見ていて辛いから
早く治って欲しいですよねぇ。

暖かくしてしっかり休養してくださいね。
まだまだしばらく寒い日が戻ってしまうようだから無理はダメですよ。
2007
02/16
11:17
edit

y'Sお母ちゃん

完治までもうちょいやねv-218よ~頑張ったね!うんうん!参観は残念やけど体一番やからね。正解よ~v-91うちの姫も参観ぎりぎりまで怪しかったんよ~毎朝仕事の前に送って行ってたの(><)休まないって言われると困っちゃうよね~休まれても 私は困るんだけど・・・へへへ はよ 週末で完治して、又 妻夫木ジュニアの集いしようね!今度は キャナリー ローに行こうよ~。むしょうに行きたくなってます。これ 仕事のストレスだわ~。お大事にねv-238
2007
02/16
14:43
edit

ありがとうシナモン☆

kerokeroさんへ

そうなのよ~、無理しちゃうのよね・・・
たいした事しなくても、天気が良ければ
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
そして、お布団も干したりしますv-343
おとなしくしておけばいいんだけど、姫がね~昼間は元気いっぱいやから
これがまた、ややこしいのよv-390
週末で回復させますv-411
ありがとv-345


Y’s母ちゃんへ

もうチョイやねんv-388
体が大事やけど、やっぱ参観には行きたかったわぁv-390
もう仕方ないけどね~

妻夫木ジュニアの集い、もち参加するで~
私の小さな恋人v-343やしね~
もちジュニアのお姉ちゃんNちゃんも私が小さな恋人って了解済みやでv-356

ランチ行こ行こv-352
めっちゃ元気になってきたわぁv-392v-352
ほんま食べ物には弱いかなぁヾ(@°▽°@)ノあはは


2007
02/16
15:06
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/184-f071028e
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
