
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ヽ(’ c’)/◯ !_(’v’ )_! ξ\(’o’ )く( ’.’)_o 新体操

今日も練習1時間チョット頑張ってました

もちろん、私も姫が学校に行ってる間に衣装を・・・

それがコレです
P1010882ss.jpg


胸の部分にハートを縫い付けました

スパンコールが残ってたので・・・(o´д`o)=3



   もうこれで、勘弁してもらいました



いや、もうコレでお終いです


そして今日は、旦那が会社をお休み

昨日早退して帰ってきたし・・・

熱がある状態が暫く続いてるので


   ほんと体力がないようで・・・(○□○)!

   
   食欲もない・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


そんな状態だし、やっぱアカンねんなぁ~   ー"ー;)

昨日は病院で診察してもらったし、薬飲んだら大丈夫かな!?
2007
03/07
23:10
新体操
CM:4
TB:0
COMMENTS

ホントに・・・・。kerokero

さすが~♪
やっぱりすごいです。

衣装を付けたところも見たいけれど
怪しい人にチェックされるといけないからなぁ・・。
でもきっと可愛くなることでしょう。
とっても素敵なママですよ。
だって、そうそう出来るもんじゃないんだもの。

家の子も心配してもらいましたが
大丈夫でした。
スッキリとは、していないみたいだけど
熱はぶり返さなかったよ。

旦那さまも気を付けて。
今度の風邪は、熱がユルユルと出て
なかなか治りませんよ~><;
お大事にしてね。
ついでにお腹も痛くなる人もいるそうな・・・。
2007
03/08
14:59
edit

kerokeroさんへシナモン☆

こちらこそThanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

娘ちゃん、大丈夫だったようで
なによりです
いい娘ちゃんだし、お友達もすごいよv-352
そんな子供に育って欲しいですv-343
痛みもわかる、解り合える仲っていいよねe-266

衣装着たらv-212v-353撮るよ~v-411
UP出来るようなら、しますね
なんせ、親ばかですから・・・v-356
そして・・・
ウチの旦那は大丈夫でしょう・・・e-263
2007
03/08
16:35
edit

ご苦労さま~riruka

こんばんは~♪
姫ちゃんの衣装・・・頑張ったね。
スパンコールを1個づつ縫い付けるのって
とっても面倒なんだよね~ホント偉い!!

ご主人の風邪心配ね。
うちの旦那ちゃんは2週間前に
インフルエンザにかかり3日間振り回されたよ(^^;;
私もお坊もワクチンを接種しているから
うつらなかったけど
今、大流行してるからまだまだ気は抜けないわ。
ご主人お大事にしてね。
2007
03/08
23:53
edit

rirukaさんへシナモン☆

旦那さん、もう大丈夫なのかな!?
例年よりも流行りだしたのが遅かったよね?
ほんま一緒に生活する家族が
うつる可能性が大なので、気を付けなくちゃね・・
油断は大敵ですねv-363

衣装だけど・・・
ほんと大変だったけど、我が子の為に
頑張りましたv-392
コレで本番、頑張って欲しいですv-352
もちろん、楽しんでだけどねぇ~v-343
これで私の責任は、ちょっと楽になったかなv-426
2007
03/09
08:08
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/204-8fe699bf
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
