
--
--/--
--:--
スポンサー広告

『・・・・・』

お友達のMさんには子供が3人

その一番上のお兄ちゃんがインフルエンザにかかってました

それで、今朝ぉ友達からでママと真ん中の娘ちゃんが

熱があって今から病院に行く・・・と書いてある

もしかして・・・インフルエンザかも・・・と

一緒に新体操をしてる娘ちゃん



もうすぐ発表会・・・

ほんと、なんて言葉をかけていいのかワカラナイ私・・・

友達のとブログを見て涙が出てしまいました

娘ちゃんとママの心情を思うと・・・


今は早く元気になって欲しいです



2007
03/08
23:38
お友達
CM:2
TB:0
COMMENTS

気の毒で・・・。kerokero

わかるわかる。
一生懸命頑張ってきたのにね・・・。
どんなに気を付けても
風邪にかかっちゃうときはかかっちゃうんだねぇ・・・。
お母様の気持ちもお嬢ちゃまの気持ちもわかるだけに、可哀想で・・・。

一日も早く治ってほしいね。
まだまだ油断出来ない季節。
お互い気を付けようね(。・・。)
2007
03/10
18:16
edit

kerokeroさんへシナモン☆

結局、家族みんなが掛かってしまったようです
子供達の為に頑張ったママ、
子供達が一生懸命頑張ってたこと
それを知ってるだけに、気持ちが辛かったけど
発表会が終わってから連絡する事があったので
v-5をしたら返事がかえってきて
まだ姫ちゃんが熱があるようだけど
ママが復活して来た事が分かったので
ちょっと安心
次回の新体操の教室で、発表会でした事を
することになったので、その日までに
元気になってくれる事を願ってます

kerokeroさん
 Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
2007
03/12
08:17
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/206-270b9dc2
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
