スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

どうぞ~ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"

旦那が今日は朝から

熱がスッキリと下がらないので

もう1ヶ月ほど、こんな状態

初期の風邪か疲れかと思ってたら、違うようで・・・


旦那の病院に行くついでに、私もとある駅まで送ってもらい

買い物へ

旦那はなんとか間に合ったようです
(フレックスなので12時までに会社に行けば


検査結果は来週に分かるみたいなので

またに行かねばならないようです



姫が学校から帰って来て


    (@д@)/?.まじっっっ!””

お友達を家に呼ぶという

     !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

 
    困ッタ(´・ω・a)ポリ


    出掛けてたので、掃除がままならず・・・


   焦っても片付けられないし~(o´д`o)=3

ママ友として、ウチに来てもらうことに

が、5分後にはピンポ~ン

姫と一緒に宿題をして、オヤツを食べて

遊んでました

その間、私は夕飯の支度(*`艸´)ウシシシ

こういう時は、来てもらうと時間が勿体無くなくていいよね~
スポンサーサイト
2007
03/19
22:44
子供
CM:3
TB:0
COMMENTS

大丈夫かしらん?kerokero

大事にならないといいね。
体は、ホントわかんないから
何事もないことを祈ってますが
1ヶ月とは、長いねぇ。

疲れがたまりすぎだったのかも・・・。
いたわってあげてくださいませ。(m。_。)m
2007
03/20
12:01
edit

あぱ

あらま。
ご主人大丈夫?

大したことないといいけれど、どこかで炎症起こしてるのかな?
にしても、心配だね。
お大事に‥…★
2007
03/20
14:10
edit

シナモン☆

kerokeroさんへ

ありがとm(_ _"m)ペコリ
ほんま、なんでかなぁ~v-390
でも、前に行った病院じゃないトコで診てもらったから大丈夫かな・・・
あとは結果聞いてからやね~v-403

あぱさんへ

ありがとm(_ _"m)ペコリ
ほんまに、どないしたん( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ってかんじだよね(o´д`o)=3
前に行った病院、ヤブやったのかな・・・って!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
昨日行った病院はちゃんと検査もしてくれたようだし、結果待ちです
どうなんやろね~




2007
03/20
14:22
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/217-9455c075
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
