
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あれっ!?

私の母が私に買ってくれたものがアルと言ってたけど

それが見付からないんだって

多分、弟へのお土産と一緒に入れて渡してしまったかも・・・って

でも分からないので、母が買いなおそうかと私に言ってくれたけど

断りました


が・・・
今日、会う予定が延期になったのに

が来て、会うことに

駅まで自転車で行って、電車で母との待ち合わせ場所に

そこから買い物へ。

そこで姫にお小遣いを貰っちゃいました

おまけに、私の洋服も1枚買ってもらい・・・

もちろん、姫のモノも買ってもらいました


最近、よく出掛けてるなぁ~σ(^◇^;;

先週は水・木・金、今週も月・火と・・・

ほんま今日が何日で何曜日か分からないのが

ワカルワ
2007
03/20
14:41
お出掛け・買い物
CM:2
TB:0
COMMENTS

y'Sお母ちゃん

シナモンちゃんのお母さんって洗練されてて かっこいいよね~v-10お母さんとのお出かけは楽しいよねv-238ね~ね~ 旦那ちゃま大丈夫?仕事もいかんといけないし、でも 心配やね・・・大事にねv-252温かくなるしね!さ~来週は宜しくお願いしま~すv-222うちのYも楽しみにしているよv-238姫ちゃんに宜しくね。そうそう 例のYの一件・・・女子問題ね・・・私 本気でぶつかってみましたv-218ママ同士話したんだv-12勇気いったけど よかったわ。又聞いてね。
2007
03/20
17:05
edit

y'Sお母ちゃんシナモン☆

初っ端から、お褒めのお言葉♪サンキュッ (v^-^v)♪
ウチの母は私とは全く逆かもよv-403
褒めてくれても、何も出ないよe-263

旦那、大丈夫よv-363
まあバチがあたったのかもねぇ~
ありがとねe-267

来週、ウチの姫もメッチャ楽しみにしてるよe-266
Yちゃんもなんだねv-411
やっぱ好きなんだねv-343
私も楽しみやし、お母ちゃんもだよねv-398
時間はv-214v-5します

女子の問題・・・
お母ちゃん、頑張ってるねv-363
私も、また話すわ、来週
聞いてね~

仕事、無理ない程度に頑張ってねv-352
でも、春休み、来週のSB以外にもA親子とも遊べる日をヨロシクねv-392
2007
03/22
08:56
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/218-9ceb3404
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
