スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

買い物三昧!?

朝の8時半に集合して買い物へ
学校のお友達ママ3人でスーパーに
今日から大創業祭
オープン

9時前にお店に着いたけど、駐車場はでいっぱい
しかし、まだ何台か空いている

30分ほどで買い物を終えたけど、タマゴ、チーズ、魚
お野菜がメチャクチャ安かった
これで暫く買い物に行かなくてもいいわ

買い物終えて家に帰って来たら9時半過ぎ
いつもなら、この時間に買い物を終えることないのに・・・

とっても得した買い物でした
そして・・・、
私の母が来てくれて、再び買い物へ
目的はの洋服。
背が伸びたのもあるし、お祖母ちゃんが孫に買ってあげたい
と言うのがあるのかな・・・

あんまり遠くに行っちゃうと
帰って来るまでに間に合わないので、近くのお店に
あんまり気に入るのがなく、ちょっと残念
また次の機会に買って貰おうかな
たまごっちのと靴下、
長袖の洋服3枚も買って貰ったので、私は満足

そして、いつものようにパイナップル
バナナ、桃、巨峰・・・
食べきれないので、お友達に食べて貰いました
スポンサーサイト
2006
09/26
22:59
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/22-bf9e3cf5
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
