
--
--/--
--:--
スポンサー広告

伊勢丹

京都の伊勢丹にお買い物

これがまた子供服が安いの

ブランド物(ELLEを始め10以上)が安いものは8割引ぐらい

もちろん、ワゴンのものだけ

でも、でもでも、お買得な洋服がいっぱい

姫はワンピースと半袖の洋服

私。。。何も買ってないよ

母と一緒に買い物に行ったので、買って頂きましたが

  
    それがなにか!?


そして・・・
母と駅で別れて、姫の目的のきらりん☆レボリューションのゲームへ

朝、旦那にぉ小遣いを貰ってたので(500円)

それを使ってもらいました(400円だけだったけどね~)


朝、8時半にお出掛け

帰って来たら17時40分

9時間も出てたのね~( ;-(エ)-)ゞ
2007
03/28
23:57
お出掛け・買い物
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/224-1c787164
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
