
--
--/--
--:--
スポンサー広告

弾丸トークの会!?

昨日(4・4)新体操のママ友Aさんのに午後から

遊びに行きました

お友達の家にMさん親子と一緒に

子供は5人(姫と同じ2年生(4月から)の女の子と年長さんの女の子
2歳の男の子)でママ3人

ほんま賑やかでした

子供達が遊んでる間にママ達は喋り捲る


そして、Yちゃんに・・・

P1020086s.jpg

P1020087s.jpg

こちらを

親子で喜んでくれました

    お誕生日おめでとう

上手に出来てないけど、貰ってくれて、ありがと


そして時間がいつものように過ぎて行き・・・


話したりない楽しい時間

Aさん☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

遅くまで・・・

そして、子供の教育の話は勉強になりました

これからも、いろんな話をして行きたいです

もちろん、なことも・・・
2007
04/05
08:16
お友達
CM:2
TB:0
COMMENTS

すてき♪kerokero

こーんな素敵なの貰ったら
嬉しいよー。

ホントに手先が器用ですねぇ。

お天気が気ままで困ります。
今日はいいお天気だけど
昨日まで、晴れたり急に雨になったり、
そうかと思うと雪が降りそうな雲行きになったり・・・。
お部屋で、手作りに勤しむのがいいのかも^^
2007
04/05
10:41
edit

kerokeroさんへシナモン☆

kerokeroさんへ

お褒めのお言葉
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
手先は器用じゃないよ~ヾ( >▽)ノ彡☆

天気、ほんと気ままだよね(o´д`o)=3
お花見日和が台無しになってしまってますヾ(≧(エ)≦)〃

お部屋で過ごすのもいいよね
でも、子供には退屈みたいです(;´▽`A``
2007
04/09
08:12
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/231-c4540c4f
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
