
--
--/--
--:--
スポンサー広告

そんな、うれしぃ  ー"ー;)

お友達と遊ぶ約束をしている姫

でも、コラショをしてからと言う約束もある

一生懸命した姫は私に

 Hちゃんママにをして~と言ってくる

Hちゃんママからの返事 姫と同じでコラショTIME

終わったら遊べるね~って返信したら

一緒に買い物に行く話に進展

めっちゃ喜んだ姫

その待ち合わせ時間までのウキウキ様ったら・・・


Hちゃん親子と一緒にお買い物

もちろん、店内でも一緒にいる

買ったお菓子も同じ

助かったかも~ってママ同士は思ってます

買い物がお友達と一緒だとね


買い物帰り、そのまま遊ぶコトに

お昼ご飯も食べずに13時まで遊んでました

そして、午後からは

地元(!?)っていっても私が住んでる地域では有名かな

桜並木まで姫と散歩がてら行って来ました

露店も出てたけど、買うこともなく・・・

まだ満開じゃないけど、やっぱキレイだね~
2007
04/06
22:25
子供
CM:2
TB:0
COMMENTS

桜の季節だねー。kerokero

寒いなーって思っていたのに
あっという間に、桜も満開になってます。
この前ちょっと見に行ってきました。
子どもと夜桜なんて初めてだったので
露天を見に来たんだか、花見だったのかわからなくなるくらい、リーマンで一杯だったよ。
「のんでのんでのんで♪」って声が
あっちからこっちから・・。
あー大人の醜態が・・・って
子どもの目を覆いたくなりましたw
2007
04/10
16:12
edit

kerokeroさんへシナモン☆

kerokeroさんへ

夜桜e-235もいいね~
まだv-448v-355で横を通ったぐらいしかないなぁ~

v-275の場って、ど~してあんな掛け声っていうか
飲ませるのかなe-263
子供には見せたくないねv-390
2007
04/12
09:21
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/233-ebc24816
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
