スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

(= ̄ω ̄)ノ▼▼≡(怒▼ω▼)ゝ

この4月から新しい新任の先生に

これがまたねぇ・・・

20才の先生

年は関係ないんだけど、指導方針・・・というか

教室の方針というのが 納得できない

ほんと、何を考えてるのか

親が危ないと思うことでも平気な考えなのが オカシイ

それをママ友が先生に言いに行ったら

      大丈夫とのコト

でも、どのお母さんに聞いても
 
 『それはオカシイ!!
   お金払ってるんやで~!!!


家に帰って抗議のをしました

平謝りだったけど、口ではなんとでも言えるじゃん

もう私は涙をこらえるコトが出来なくなり

大ケガしてからじゃ遅いことも伝え

を切りました

それから、1時間後ぐらい(高学年の教室終わり後)に

先生からの

これもまた、ウチの姫のコトでしたのじゃなく

違うお子チャマの家にしたかったようで(,,´¬д¬)っ"

でも、掛かってきたから話をしました
(新任だから、上司に何も言えないけど)
 
でもでも、話しました

今日の教室だと辞めさせたいって

姫は大好きな新体操

それを親の私が奪うかもしれない

そんなコトしたくないじゃん

でも、ケガしてからじゃ遅いし

新体操を嫌いになって欲しくもない

まして、トラウマになると、何も出来なくなるし

またココロが沸々と怒りがこみ上げてきました
 
 {{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅう~~~っ!!
スポンサーサイト
2007
04/11
23:58
新体操
CM:2
TB:0
COMMENTS

時代・・・。kerokero

時代なんですかねぇ。
そんな先生ばかり増えました。
でもでも、それは、いけないのよと伝えていかないとダメだと思うんですよ。

ホントにトラウマになっても
先生っていうのは、知らないもーんって感じなんです。
うちも長男の先生がそうだったから
いまは、長男はトラウマに悩まされていますよ;;
がんばれ!シナモンママ。
2007
04/12
13:21
edit

頑張らねばシナモン☆

kerokeroさんへ

時代・・・なのかなぁv-390
でも、それでは済まされないコトだよね
息子さん、トラウマになったんだぁ・・・v-405
そうなってしまうと、ほんと親も辛いよねv-406

ただ、私だけじゃなく他のママも同じように思ってるので
それが救いかも知れないの
同じように抗議をしてるし、今後の対応・方針をみて
見極めます
子供のメを潰さないでほしい
切なる願いです

Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
2007
04/12
13:27
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/234-ecbc0459
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
