スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

突然に(+□+;)

土曜の夜に旦那の実家から

  『明日、お昼ご飯食べに行こうかぁ
   
            予定ある


特に予定はなかったけど、そんな突然に・・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

姫は、公園に遊びに行くコトしか頭になかったようで

日曜の朝も

 
   『○○公園に行くねんで~』


なんて、私に言ってる(o´д`o)=3

帰って来て時間があれば・・・ということは言ったけど

はてさて何時に帰って来るのかしらね~壁|〃´△`)-3ハゥー




お昼ご飯、旦那の実家近くのイオンでご馳走になり

姫のも買って貰いました

もちろん、食料品もね~


買い物終えて実家に戻ったのが15時

そこから直ぐに帰ると宣言した旦那だったけど

洗車を始めてしまい、17時まで居てました

姫も手伝ってたけど、私はずーーっと姑と2人の時間


家に帰ってから、どーしても公園に行きたかったようで

20分ほど公園で遊んで帰宅

それから夕飯を食べて・・・

バタバタしてましたわ(_△_;) モウダメ・・・
スポンサーサイト
2007
04/15
22:35
お出掛け・買い物
CM:2
TB:0
COMMENTS

なるほど^^kerokero

ごちそうは、何だったんだろうw

良い悪いの関係じゃなくて
予定外の事って、何だかわかんないけど疲れちゃうね・・・^^;
ホントお疲れさま。

今の陽気は、一番いいから、公園をはずせないんだよねー。
わかるような気がするw
2007
04/16
10:12
edit

疲れました・・・(o´д`o)=3シナモン☆

ご馳走は、和食でしたv-271
姫は、お腹がいっぱいだということで天ざるセット
でも、半分も食べへんかったよ~e-263
残した分は私の胃袋へe-266
ソバやし、食べれたけど
コレが天ぷらの方やったら・・・(;*△*;)

私ね、同居してケンカして家を出たので
何だかギコチナイ感じが残ってるので
結構疲れるの(+□+;)アセッ!!!
ほんま神経遣います・・・v-390

公園、どーーしてもシーソーしたかったんだって~
しゃ~ナィよね、電話が掛かってくる前に約束してたので
公園に行ってシーソーするって(*'へ'*)
2007
04/16
16:50
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/235-78633d13
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
