スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

突然☆=>=>=>(+_+。)

学校から帰って来て、姫が一言

『今日、ゥチにAちゃん遊びきてもらっていい

私・・・
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー『ィィけど・・・( ;-(エ)-)ゞ』

腰痛もあったので、掃除が出来てない

でもAちゃんだけならと言うことで

遊びに来てもらいました


最近は、誰かのぉゥチに行くコトもあるので

ゥチにも来てもらわない訳には行かない

毎日キレイにしておかなければ・・・って思うけどね~

なかなか出来ない私です
スポンサーサイト
2007
04/19
22:09
子供
CM:2
TB:0
COMMENTS

あぱ

困るんだよねぇ・・・突然言われても・・・って。
いつもキレイにしておかなきゃいけないって気持ちはあるんだけど、私は製作っていうのに入ると、全てを投げ出して集中してしまうので、家の中はすごいことになるんだよね。

かといって、家の中をキレイにしていると時間がなくなって、製作する気力もなくなるし・・・。

ま、いまのところフリーの日が平日1日だけなので助かってますけどね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
その一日だけはキレイにしておこうと心に誓うのでした。
2007
04/22
00:50
edit

シナモン☆

あぱさんへ

あぱさんちはキレイやんv-353
うちは狭いから片付けが下手な私は
収納が・・・v-393
でもね、子供だけで遊びに来てもらう事が殆どなので
今の所OKですv-392
平日忙しいようだね・・・
私はそれ程じゃないけど、これから学校の委員を
決めるので、それからかなぁ・・・
早いウチにした方が楽なのは分かってるのでねe-263
でも今年も様子をみようかと・・・
2007
04/23
08:50
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/240-aece9090
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
