スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

参観日

姫の参観日でした

2年生になって初めての参観

でもその前に、役員決め!

去年は知らないコトばっかりだったからか

立候補は少なかった・・・

今年は、ほんと目を疑うような光景が!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

立候補者が続出ヽ(・_・;)ノ

早いウチにしておいた方がいいのは

みんな知ってる・・・

私も今年か来年に・・・って思ってたけど

こんなに立候補がいるのなら

来年でもOKかなぁ~

なんて思ったりして、、、ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"



  
*♪* 参観 *♪*
 

5時間目の算数の授業

今日は『グラフ』『表』


1年生の時とは違って、ちゃんとした授業でした

それに、先生の教え方がィィ\(*^▽^*)ノ

いい先生とは聞いてたけど、ほんとそう!!

参観後の懇談も、先生の話や対応の仕方も

ほんと安心できる先生だと感じたかなぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト
2007
04/26
22:00
学校
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/242-e63c9172
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
