スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

(^_^;)

今日、旦那の実家に用事があったので行くことに(ーー;)

行くと舅は仕事で居なかった(-.-;)

で…

姑が姫に話かけてきた!

『欲しいものある!?』と

聞かれて言ったのは

『机』

姫はまだ持ってない <机>

実家に行く前に旦那から机を探しに行こう!って

言われてたからか、そう返事した姫σ(^◇^;;

姑が舅の携帯に電話をして、姫が舅に机を買って欲しいと

お願いすることになり…

姫は『こんにちは』と話し出したけど

次に言った言葉に度肝抜かれました

『机欲しいねんけど』

まあ、ストレートに言う姫f^_^;

思わず笑っちゃいました(^_^;)

子供って、面白いね~(〃▽〃)♪
スポンサーサイト
2007
05/26
22:08
お出掛け・買い物
CM:1
TB:0
COMMENTS

kerokero

こんにちわ。

その素直さが、大人になると
躊躇になるんだよねぇ。

ちょっと羨ましい子どもの心なのでした。

姫バッチリよ。
拍手でブログ見ました。
(実はうちももう6年生と4年生には、つくえが有りません><;)
共有のつくえで勉強してますw

いいのか?!これで・・・。
でも何とななってるからいいのかな;;
そんなkerokeroの家です。
2007
05/27
11:18
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/255-8a6df199
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
